来たる9月24日(土)広島アステールプラザにて 10時~16時
東日本大震災チャリティ講座「もっと、きっと、ずっと祭 in広島」が開催されます
皆さまにお届けするアドカードが出来上がりました


    もっときっとずっと祭

今回私は「手作りキャンドル講座」を開催する事にしました。

夏休みの親子アロマでもさせていただいてるキャンドル作りですが、”平和”を考えると
頭に思い浮かぶのがやはり「キャンドル」だったのです。

手作りキャンドルに火を灯し、少しでもいいから心を落ち着けてみる。。。
たとえ被災地のことを考えなくても、自分自身と向き合う時間を少しでも持っていただきたいな・・
と思っての事です。
他の先生からは、ワイヤー講座・コラージュ講座・・・他にもいろいろ
講座代ワンコイン500円(材料代は別途ですがそれでも500円以内です)
講座代の一部は支援金として被災地に送られます。

フェリシモさんからのお得な福袋もワンコインで先着50名様に用意されるそうです
講座だけではなく、色んな雑貨の揃う「しあわせいちば」も開催されます。

私自身もワクワクするイベント楽しみです!!
ぜひぜひお越し下さいね
詳しくはコチラから →