人生初!私自身への「詩」をいただきました


~ ココに来たのは間違いではなかった
  ココに来て得たものはこの先の未来への希望の光と輝き
  そんなアナタに出会えたことに感謝します。。ありがとう ~


今日カラーセラピスト講座に来られたMさん。
隣の県から4時間近くかかってお越しいただきました
そして5時間の勉強をしてまた4時間かかって帰る・・・ハードスケジュールですが
「疲れた」とか「大変」とかの言葉を全く言われない
自叙伝を書けるくらいのたくさんの歴史をお持ちの素敵な女性
即興でさらさらと書いて渡していただいたのですが、感動しました

   私もあなたに出会えたことに感謝します。ありがとう