今日は乙女座の新月の日
乙女座が司る身体の部位は「腸」ということですが、今日の新月トリートメントに
来られたお客様は、最近便秘気味で・・・がお悩みでした。

なんてピッタリな日に 
新月のデトックス効果も借り、「腸」に優しく作用するような内容で、しっかり
トリートメントさせていただきました

また乙女座に月があるときは、整理整頓や掃除・細かい作業など行うと良いとされて
います。私も普段は見過ごしてしまう細かいところの掃除をしよう!と早速実行しました。
生活サイクルや食事を健康的に変えたい!と思っている人はこの時期に何か
行動起こすと良いようです


もうすぐ9月ですが、今年の「十五夜」は9月12日(月)です。
今年はちょうどこの日が満月なのです
十五夜が満月というのは珍しいことなのですが、なんと6年ぶりという!!
なので、「お月見」がかなり楽しみです

この日の満月トリートメントはますますパワーを感じれそうです。
9月12日(月)魚座の満月
只今より1名様のみ受け付けます。
是非この特別な日にお越し下さい