よしなしごと。 | 柿のタネは柿の種じゃない

よしなしごと。

今日は半分 元気に会社に行けました♪

久々にミンナと会えて嬉しかったですラブラブ




ボーっ 得意げとしているようで

意外と(?)人のことを見ているファンキー・鶴ですが、

人のフリ見て、我がフリ直せ、

自 分 の モ ッ トー クラッカー



また、

自分がどんな人間であるかを知る目には、

やはり人を映して知るのが一番あせる

(絵文字の多用がウザい?)



と、

前フリはそんなところで、

最近、自分はどんな状況でも、

どんな所に行っても、

生きていく自信が ちょっとだけ

(・・・どんな自信だよって感じだよね~)



色々な人と話していたり、見ていたりするなかで、

何気に 自分って、強くね?と思うのであるチョキ



孤独に強いし

貧乏にも強いし

人に合せられるし

人ナミに仕事出来るし

注意されたらすぐ直すし(素直が一番やんひらめき電球

笑わないと思われていた人を笑わせることができるし(意外な才能音譜



総合的にいえば・・・

メ ン タ ル タ フ ネ ぇ ~~ スメラメラ

(だいぶウザいw)



と、ここまで書いて、

どっかから声が聞こえてくる



ん ~ニ ・ ・ ・ 耳耳



キミハ ジブンガ イナクテモ ダイジョーブダネ 

ヒトリデモイキテケソウダヨ




はい、そこ笑わな~い パー

(わかるわかるって思ったっしょ?)







ファンキー・鶴は思うのである。

自分が自立した人間でない限り、

人を支えることなんてムリw

自立していない状態で付き合っても

支えに見える依存であって

そういう付き合い方は不健全だなぁっと。





という気づきをえて、

今のファンキー・鶴がいるのかもしれないべーっだ!


いーのいーの、

女の子にモテモテだからラブラブラブラブ