『日本のこころを大切にする党』になったよ♪ | スライダーズおやじ

『日本のこころを大切にする党』になったよ♪

あれっ? 次世代の党がないぞ? とお困りになる前に、おぼえておいてくださいね。

去年の暮れに、われらが次世代の党は 『日本のこころを大切にする党』 に名称変更をおこないました。

略称はそのものずばり、『日本』です☆


投票用紙に『日本』と書くだけ。
簡単でしょ! みんなの日本です。
なんかうれしいでしょ!


また、ひらがなの場合は、『にほん』でも『にっぽん』でもOKです。

フルで書きたい方は、『日本のこころを大切にする党』です。
『日本の心を大切にする党』でもOKです。




ちょいと興味あるよって方は是非、オフィシャルサイトを覗いてみたり、YouTubeの『日本のこころを大切にする党 チャンネル』に行ってみたりしてみてください。

あたり前のことをあたり前に言い、あたり前に行う党(議会サボったりしないよ)が、日本にひとつあるのです。


あのタブーブタからはや1年半。今年も良い歌ができましたね!
 

フルバージョンでどぞ♪

 
 
 
 
 
 Illustrator 10年使える逆引き手帖【CC/CS6/CS5 対応】【Mac OS X.../SBクリエイティブ

¥2,592 Amazon.co.jp

Photoshop 10年使える逆引き手帖【CC/CS6/CS5 対応】 (ああしたい。こうし.../SBクリエイティブ

¥2,592 Amazon.co.jp

10倍ラクするIllustrator仕事術 【増強改訂版】 CS5/CS6/CC/CC2014.../技術評論社

¥2,570 Amazon.co.jp