ブログジャンル設定を変更したよ | スライダーズおやじ

ブログジャンル設定を変更したよ

以前、カレーのジャンルを外して、バイクを入れましたが、今日はラーメンのジャンルを外し、『写真・カメラ』を追加しました。

理由は、まあわかると思いますが、ぜんぜんラーメンの記事をUPしていないからです。細君のおとものラーメン食べ歩きは、ほぼ週イチのペースでいまも続いております。現在はFBの公開範囲を限定した記事で、記録としてUPしております。

ラーメンだけは、アメブロのラーメンブログランキングで1位をいただいたことがありました。頑張ってたなあと、いろいろ思い出します。カレーはラーメンより参加人数が少なかったのに、最高で2位でした。不動の1位がいたんですよね。

これまでラーメンブログつながりだった方には、離脱することをお許しください。お世話になりました! そして、たくさんの情報提供やご指導など、ありがとうございました。

新しく入れていただく、『写真・カメラ』のジャンルの皆様、どうぞよろしくお願いいたします!