東京オートサロン2013(4)かわいい車 | スライダーズおやじ

東京オートサロン2013(4)かわいい車

東京オートサロン 東京オートサロン
さて、かわいい車いくぜー!! 最初はこれ、ポルシェ718RSKガルフのレプリカ!

東京オートサロン
ベース車、なんだろね? 1973年、1600ccだそうです。自分で欲しいとは思わないけど、走ってるところを見たら感激するだろうなー。

 
東京オートサロン
ホンダN360かな? バーフェンついてるからミニクーパーっぽいね。かわいいです!!
 

 

東京オートサロン 東京オートサロン 東京オートサロン 東京オートサロン
これはまあ、いちおうネタとして。新ハチロクのチョ○Q仕様。トヨタさんがつくりました。コクピットがちゃんとしてました。

 
東京オートサロン 東京オートサロン 東京オートサロン 東京オートサロン
ホンダの軽です。1枚目はジャニスジョップリンのポルシェを思い出させます。
最後のやつはレーシ! なんか、CITYブルドッグっぽい。かわええ!

 
東京オートサロン 東京オートサロン
PIAAのホイールです。かわええ。

 

東京オートサロン
ほんで、僕が今回のオートサロンで一番気に入ったのがこのポルシェ!
 

東京オートサロン 東京オートサロン
エンブレム、PORSCHEじゃなく、PROSCHEだった!! DUCKS-GARDEN GT-2WIN。

東京オートサロン 東京オートサロン
スズキツインをカレラテイストにドレスアップした車です。もう僕の中では、ダントツかわええです。ほしーの!!
 
 
東京オートサロン 東京オートサロン
かわいいわんちゃん。▽・w・▽

東京オートサロン
おや!! 女の子にこんな着ぐるみ着せるとは!
・・・なんともったいない?(笑)

てなわけで(?)、次回はいよいよ、コンパニオンさんいきましょかー!!

そそ、僕は今まで、アイドルのファンになったこともなければ、イベントコンパニオンがいても車の方に目が行くかんじだったんだけど、今回初めて「ファンになっちゃいそう!」という美女を見つけてしまいました!!

なんでかなー。こんな自分、不思議で不可解。撮影会とか行っちゃうようになったらどうしましょ! おっさん街道まっしぐら~、みたいな。まあそれもいいか(笑)

お楽しみにー!?




GOOD YEAR ICE NAVI ZEA2 175/65R15グッドイヤー アイスナビゼア...
¥10,900 楽天