雨の日のサントップの魅力 | スライダーズおやじ

雨の日のサントップの魅力

滝のような雨
トノカバーの上の白いあとは、汚れとかじゃありません。滝のような大粒の雨です。トノカバーは、こんなビニールレザー1枚ですが、あるのとないのとでは天と地の差です。

車体の下のアスファルトは乾いています。なんて不運なんでしょう。

わかりますか?

どのくらい大粒の雨かというと・・・
ピシャッ!

これはカメラが偶然捉えた雨の飛沫の写真。ちとできすぎてますね(笑)

でもまあ、中にいれば安全? いえいえ、そんなに甘くないです。

この雨です もうちょっと長くてもいいのに リアシートも大変です
バイザーモニターにも水滴が 開放感はある

ジムニーwithサントップの魅力、伝わりましたでしょうか(笑)
まあ、こういうことがあるので、中にはモノを置いておきたくないんです。