ゴシレ開店せり | スライダーズおやじ

ゴシレ開店せり

隣じゃないなら笑えるデザイン 昨日、ペヨンジュンの韓国レストランがオープンしました。
道路との境にあった工事用の柵も取り外され、全貌が明らかに。

さすが韓国デザイナーって感じ? センスのかけらもないおぞましさ。でも、汚いやり方の(株)プレシーズへの強い不信感のためか、以前の光景(プレシーズのライトバンが詰めてる)よりはマシだと思う自分もいたりして、ちょっと戸惑いを感じる。

シロカネ・ジャーナルさんを参照したんだけど、開店後は誰も書いてなかったんで、皆さん容認の方向なのかな? と、軽い気持ちで、たいしたことがなくてよかったという主旨の、自分の感想を書いてみた。
20人くらいだった すると、『臭いがひどく、港区への問い合わせで休日を無駄にした』という方からお叱りをいただき、深く反省した次第。

僕は気がつかなかったんだけど、臭いのことだけじゃなく、22時に消すという照明の約束も守られなかったとのこと。また、店の外では韓国語で合唱してたとか? それは・・・想像しただけで発狂しそう。

夜の9時過ぎ もし自分が不快な目に合ったなら、間違いなく店に特攻してる。

地域の人たちってやっぱり大人なんだなあと思った。