真っ黒け | 443Works -Silver&レジン- 三重県マルシェ出店

443Works -Silver&レジン- 三重県マルシェ出店

シルバーアクセサリー
レジンアクセサリー を創る人

日々の事 猫の事 読書
カフェ 映画

どうも

今朝は 大問題発生(>人<;)
いつものようにiPhoneでブログチェックやらゲームしてたら
画面が固まったので
まぁるいボタンを押して終了させたのね

そしたら
ディスプレイが 真っ黒 真っ暗!
慌てて まぁるいボタンを長押ししたりなんかしちゃったりしても
siri?の音声認識の音は出るものの
やはり真っ黒で
上にあるボタン?で電源OFFも出来ず
マジかー?!まさかの故障かっっ??
んで 専用工具でSIMカードを抜いたりしましたが やはりダメでー
これは 一体どうしたものか と
とりあえず約束のあった友達には家電をかけ 事の成り行きを説明し
ソフトバンク何時から開いてるんやっけとか悩みつつ
咳の酷い娘を病院にも連れていかねばならなくて

あ"~{(-_-)}

んで まぁ病院行きまして
待ち時間に
まぁるいボタンと上のボタンを同時に押す!!
ってのを試してみたら

おなじみリンゴのマークが!
電源OFF出来た~(≧∇≦)

そういうわけでして
復活??したのでした

一体何だったんだ・・

それはそうと
なかなか咳がおさまらない娘・
4日分 抗生物質入りの薬を貰ってきたのだが
続くようならレントゲン撮影しますって
何だか嫌な予感 マイコプラズマかも?
一昨年末の息子の症状と酷似だわ{(-_-)}

長くなりました
お付き合いいただきありがとうございました
おやすみなさいまっしー