akaimi cafeさんへ | 443Works -Silver&レジン- 三重県マルシェ出店

443Works -Silver&レジン- 三重県マルシェ出店

シルバーアクセサリー
レジンアクセサリー を創る人

日々の事 猫の事 読書
カフェ 映画

今日は作品委託のお話しを聞きに
ランチしに行きました(*^_^*)
{D189C600-74C8-4C24-BADB-F4AC10A925A5:01}

お野菜たっぷりで大満足~

お隣のテーブルに
ひよさんのお母さんの知り合いっぽい
お爺様が2名
ランチのおかずなのか小鉢に入ってるのをアテにビールを
のちに焼酎のお湯割り?梅干し入りを飲んでらしたので
い~な~!!羨ましい~( ̄◇ ̄;)と金魚ちゃんと囁き合う・・笑 飲んべえな2人

いやいや
女子?は
甘さ控えめチョコバナナマフィンだよね
{3673EE82-9AEE-4F5C-943B-4671D842D9E7:01}





何とRouletteさんもお友達とランチに現れた~
大繁盛で ひよサン大忙し!だったので 
あんまりお話し出来ませんでしたが
委託させていただく事になりました(≧∇≦)近いうちに納品予定です
ありがとうございます お世話になります

頑張らねば( ̄^ ̄)ゞ