魅惑の太もも集団 | B型彼女とAB型彼氏の遠恋日記

魅惑の太もも集団

夏のバイトがひと段落着いた9月のある日に

彼氏さんとディズニーランドに行ってきました☆


が、そこで私がちょっと不機嫌になる出来事があったのです・・・。


因みにシーではなくランドにしたのは、

シーの方で新しいアトラクションがオープンしたので混んでそうだったのと

以前シーには行った事があったので、

今回は行った事ないランドにしよう、って理由から。



平日のランドはすごく空いてて

どのアトラクションもスイスイ乗れて超快適(^∀^)♪ 


昼過ぎくらいには目的の乗り物の半分くらいは乗れて、

昼のパレードが始まるまでちょっと休むか、ってことになった。


そこで入ったレストランでついでに昼食を取ることに。

ご飯を食べ終わると結構満腹になり

前日少し寝不足だったのと、席がソファー席っぽいのだったので

そこで二人で思わずお昼寝(´∀`;) 何やってんだかね。


彼氏さんが私に膝枕してイスに横たわり、

私は座った姿勢のままでウトウトぐぅぐぅ


ちょっと恥ずかしかったけど、周りもカップルばっかだったから

まぁいいか、と(^∀^;) 


で、そんな感じで軽く睡眠をとり、ふと目を覚ますと

ちょうどパレードが始まる時間だったので、

良さそうな場所に移動。


その時のパレードはまだハロウィンが始まってなかったので

いつも通りのやつ。


でもまぁ楽しく見てると、向こうの方から

なんだか派手なパレードの一団が。


その一団は、バッチリメイクで真っ赤なドレスをきて、

太ももを丸出しにしながらラインダンスを踊るおねぇさんたちを乗せた車だった。


「テーマはエロス!」としか言いようのないセクシーダンスを繰り広げる

おねぇさん方はとっても魅惑的。

それにちょっとドキドキしながら魅せられていた時だった。



ピュ~音譜



おおきな指笛が聞えたと思ったら、なんと犯人は彼氏さん・・・orz


指笛ってそれだけでもものすごい恥ずかしいのに、

その指笛に乗せられてパレードのおねぇさん方が

こちらに向かって大サービス!!キスキスキス


もーーーーー穴があったら入りたい気分でした(´д`lll)



が、話はそれだけで終わらなくて。

それを見た周りのお父さん方も指笛を吹き始めてしまったのですよ。


ここはストリップじゃねぇっての!

夢の国ディズニーランドだっつーの!(`Д´むかっ)



という具合で恥ずかしさが怒りに変わってきて。

こんなことされたら、いやですよね?なんとなく。


でもどういやなのはうまく説明できなくて・・・(-公- )

やっぱり嫉妬?