★ご訪問ありがとうございます 

 

笑あり、涙あり、下ネタありで更新中!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-11-18 11:41:12

ちゃれんじゃい

テーマ:今日のこと

例えばね、私がもし陣内氏の友達だとして

恋の相談とかする中だったとして


俺さー紀香さんのこと好きなんだよねー

今がんばってアタックしてるんだー


とか相談されたとしたら、即、こう言うと思う。



この身の程知らずがあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚))))



でも実際はあの二人は結婚するわけで、現実ってわかんないね。





・・・と思ってたけど、これはよく考えると「現実ってわかんないね」みたいな

奇跡とか偶然とか言われる類の現象ではないのかもしれない。



紀香さんの様な女の人って、例えば


彼氏とかいるんですか?


って聞いて


いえ今いないんですよー いい人がいたら紹介してくださいね(^∀^) 


って事実を答えても、聞いた人は


(そんな事言ってもこんなに素敵な人なんだから

 恋人がいないわけないよなー)


って男の人の方が勝手に身を引いてしまう

タイプの女性なんだと思う。


もしそこで引かずに推していたら、

その人は今頃彼女に尽くされていたかもしれないのに。


で、その引かなかったのが陣内氏なのかも、と。

そう思えばあの二人の結婚もありえないことではないように思えてくる。



・・・とは言っても結婚してうまくいくかはまた別問題だからね。

ほんとの身の程知らずにならないようにがんばって欲しいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006-11-17 13:42:43

男目線

テーマ:プチ新婚生活

結構ランジェリー好きな私。


クロゼットの6段ある洋服用の引き出しの内

2段は下着で占領されてしまっている。


デザインは濃いめの色のえっちぃ下着が多い。

Tバックだの紐パンだの。

しかし初めからそんなラインナップだったわけでは、もちろんないw



初めて彼氏ができた時、自分のお金で初めて下着を買った。

ドラマとかで、初めてキスした夜に親の顔が見れなくてなんだか罪悪感、とか

そんなのに似た気持ちだった。


初めて買った下着は綺麗な薄い水色の上下で

彼氏うけを気にしつつ子供っぽくなりすぎないものを選んだ。


それを彼もなかなか気に入ってくれ、まぁ一安心。


それから、次はどんなの買おうかな、とか

どんな下着が好き?とか彼に聞いたりして手持ちを増やしつつ

自分に似合うのはこんなのとかあんなの、というのが確立されていき

今に至る。


で、そんな今の私はPJの下着をよく購入。

結構安いしデザインもかわいいし彼氏さんも褒めてくれるし。


ただPJの下着は、たとえサイズ表記が同じでも、

デザインによって合う合わないが激しいから

通販購入は冒険。(私だけかもだけど・・・)


なので買うときは、家から学校の途中にある

お店に直接行ってカタログを無料(ここポイントw)でもらって

家に帰って吟味して

再びお店に行って試着してから購入。


やっぱり下着は試着が基本。



そんな感じでこだわってる私に、

私の家でPJのカタログを見ながら彼氏さんが一言。



下着の通販カタログって下手なエロ本より

よっぽど抜けるよね~



そ、それは・・・( ̄ω ̄;)


でも確かに下着カタログのほうが、確実に綺麗な子の下着姿が見れる・・・

という意味では間違ってないかも・・・


手に入れるのは意外と困難かもだけどw

コンビニとかで買うとなるとエロ本より勇気いりそうだし(´∀`;)




で、そんな事を話しながら、彼氏さんが最後にもう一言。




この本もらってもいい?(´∀`*)





・・・(`∀´)















何 に 使 う 気 だ ・・・ !

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-06 11:26:33

「が」のススメ

テーマ:遠恋日記~電話・メール~

昨日彼氏さんにメールした。


こたつを出そうか悩み中。

エアコンあればまだいらないかなー?


答えはわかってたけど聞いてみた。

ゴロゴロまたーりが好きな彼氏さんがNOと言うはずは無い。


そして予想通りの答え^^


こたつはあったほうがいいから、出して!


やっぱりねw


彼氏さんが居心地いいように

のんさんがんばるよアップ



・・・と、これを書いてて彼氏さんの誉めポイントを一つ発見。

いや、大した事じゃないんだけど、それは



を使って意見を言ってくれるところ。


「あれいい」

「これいい」


これって意外と大切だと思う。

何か人にしてもらう時、その相手のモチベーションをあげる

いい手段だと言えるから。


もちろん彼氏さんは、んなこと考えてようはずも無いけど

私にとっては効果抜群。



「あれいい」

「これいい」


だとやっぱりいまいちやる気おきないしね。

萎えてしまう。出鼻くじかれまくり。



はっきりした意見て場所によっては嫌われることもあるけど

気の置けない間柄で相手に何かしてもらう時は

積極的に「」を使うといいのかも。


相手も「よしやってやろ!」って気になると思うし。



いかがでしょう。この「が」のススメ。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-10-24 00:41:41

ジューシー

テーマ:プチ新婚生活

彼氏さんが昨日いきなり遊びに来た!


ほんとは今日遊びに来るって言ってたのに、

昨日の夜10時ごろいきなり来たのだ!

一人時間差!



着いて早々


お腹空いたー(´д`)


というので、彼氏さんが大好きなピザを取ることに。

メニューはピザーラの「フレッシュバジルと生ハムのイタリアーナ」

彼氏さんは生ハムも大好きなので、wktkしながら待つこと30分。


ピザが届き、二人でニコニコしながらほおばる。


そこで彼氏さんが一句。







生ハムも

 焼いてしまえば 

  ただのハム 







う~ん、真理・・・(-ω-)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-10 16:19:11

2006/10/10

テーマ:今日のこと
自転車のタイヤがパンクして困ってる、

ってメールを彼氏さんに送ったら

アパートの駐輪場に捨ててある奴に乗れば(´∀`)?

って帰ってきた…orz
捨ててあっても、それしたら窃盗ですからね(´д`)ノ

とは言っても、「修理すれば?」とかじゃないのが
なんとなく彼氏さんらしい…
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。