こんにちわଘ(´。•ᵕ•`)੭


{9EA1C79F-6E7A-4151-ACAB-C8600E781E0D}




すこーしお久しぶりです✋

有村瑠奈です∩´。•﹏•。` ∩

全然ぶろぐ更新してなくて
ごめんね、、



最近は毎日
病院実習頑張ってるよ

最初は本当に行きたくなくて
すごく憂鬱な気分だったけど
実際に行ってみたら良い所です

今の病院は今月で終わりで
来月からはまた違う病院で
実習させてもらうの!

病院実習は2月まで続くんだけど
負けずにがんばるっ(,,•ω•,,)و





Twitterで記事の募集をしたところ
自己紹介してほしい!
と意見をいただきました

確かに、最近すこーしだけど
ふぉろわー様も増えてきて
るなのことよく知らない方
多いと思うので軽く自己紹介
したいと思います



【名前】
有村 瑠奈
ありむら るな

【ニックネーム】
るなめろ

【誕生日】
09月11日

【血液型
O型

【チャームポイント】
八重歯

【性格】
見た目とは正反対のサバサバ系

【口癖】
ねむい

【好きな物たべもの】
いちご ちょこれーと おむらいす
甘いものとか美味しいもの
大好きです
こうみえて食べれないもの
あんまりないです☝

【好きな飲みもの】
オレンジジュース ここあ
最近メロンソーダの美味しさに
気づいた

【好きなキャラクター】
まいめろでぃー シェリーメイ

【好きないろ】
ぴんく しろ 茶色 あか
ぱーぷる さっくす 
ふあふわ〜○*。って感じの
色合いが好きです!

【好きなアイドルさん】
わーすたさん 放課後プリンセスさん

【好きなブランド】
JILL STUART
服は特にこだわりなく
可愛いなぁ♡と思ったお店で
買う派です

【行きたいところ】
フロリダのディズニーランド
あとオーロラみにいきたい!笑

【はまってること】
メイド喫茶にはまってます!
あの有名な@ほぉ〜むかふぇが
好きすぎてます
Twitterでメイドさんたくさん
ふぉろーしてる!笑
いつも画像みて癒やされてます
でも、実際にお店行くとみんな
可愛くて緊張してしまってダメ
チェキ撮るとき心臓バクバク
実習落ち着いたらメイド喫茶行く。ο♡
YouTubeで『居酒屋@ほぉ〜む』
て言うのがみれるんだけど
面白いからみてほしい!
あとね、いつかわーすたさんの
ライブに行きたい!!!
ピンクの三品瑠香ちゃんが好きです
iPhoneのロック画面、ホーム画面
どっちも瑠香ちゃんにするくらい
好きです(*′∩ω∩`*)
今は、メイド喫茶に行くこと
わーすたさんのライブに行くこと
をモチベに生きてます!笑

こんな感じかな〜(๑>﹏<๑)
なんか改めて自己紹介を
書くってのは難しい〜!笑

何か知りたいことがある方は
個人的にTwitterでリプか
この記事にコメントくれると
嬉しいです!

答えられる範囲で答えて
いきたいと思います




最近の購入品

{9E5D4B38-62CC-4D4C-BE22-9BF61E075A8C}

{86B402A7-9FE9-47E0-98B8-9BB3444FC201}

{D357360F-6CE2-4C28-B76C-516C62AAB55D}

{520CC2CC-2224-4A1E-AC31-4C90B3327A76}


まつげ美容液
Sweet
LARME
JILL STUART

まつげ美容液に
目指せ8mmまつげ!
て書いてあるけど
もうすでに8mm
あるってゆーね

伸ばすだけが目的じゃないからね!

マスカラで傷めてる
栄養を与えないとね
それに美容液塗ることで
まつげ抜け難くもなるし

メイクもだけど飾ることより
しっかり落として保湿したり
ケアすることのが大切だと
思うよ

土台がダメだったらどんなに
いいもの使っても良くは
ならないからね

るなは今とても肌荒れしてて
悩んでる、、

寝不足だったり
ビタミン不足だったり、、

身体の中から改善
していかないと!

と思うもののなかなか
行動できていません

JILL STUARTの
新作も買ったことだし
栄養あるご飯食べて
肌の保湿も気をつける!!

ホイップボディークリーム
というものを初めて
使ったんだけどとても良い!

もうひとつほしいくらい、、笑

ボディーシマーは
キラキラ感がすごい!

{DE79FA6A-4877-4509-A466-27E467936D46}


肌に塗ったらそこまで
目立たないけど可愛い✨

ジルはほんと女の子の
憧れがつまってる!!!

次の新商品もよい香りだったし
買う予定(*′∩ω∩`*)




最近ね、またカラコン
変えたんだ

{5B65381A-5CC2-4729-91E9-09585FAB17B4}


とーーーってもナチュラル♡

今までのやつもなくなってないのに
買うから溜まってきて大変

フチありとかも使ってきたけど
やっぱりブラウンのナチュラル
がいちばん良いです



なんかまとまりなく
いっぱい書きすぎてしまった

最後まで読んでくれて
ありがとうございました

{EAB634FE-3D44-4E35-B48C-0B11C73C0922}


この前GODIVA飲んだの

おいしかったよ!

ダークチョコレート トリュフキャラメル

てやつ。ο♡

ぜひ飲んでみて



るなめろたん