お花見したい(´┓`*)さとみんだよ☆                                         with 愛しのちゃちゃ♡



前回は、生誕祭のこと書いたでしょ〜

みんな8月26日(土)は空けておいてね♡
(※まだ予定(願望)だけどみんなが空けてくれてたら確定するから!!ヨロ(`・ω・´)スク!!笑)

と、いうことで〜〜〜(๑•∀•๑)💡

今年の生誕祭でやりたいこと!①

をご紹介したいと思いまーす♪←

\ ジャジャジャーン!! /

生誕Tシャツならぬ生誕ジャージ!

を作れたらいいなぁ〜と思ってる💡

もぅみんな知ってると思うけど……

さとみんロードバイク乗るじゃん?

その時にいっぱい着たいなって(笑)

意外とダブルフォーのファンの方に

ロード乗る人多いんですよー!!!

だから良さそう✨ワンチャン✨(笑)

乗らない人も家着や普通にジャージ

としても使えるし〜?ヾ(*´∀`*)ノ

どーですか?みんな欲しくない!?

背中に“ダブルフォー”とか“RIO”とか

書いて、着て色んなところ走ったら

だいぶ宣伝にもなると思うんだよ〜

ね?よくない?走る広告塔的な(笑)

問題はちょっとお高いってゆうww

みんなのご意見お願いします!!👂


長々書いてしまった💡(〃'▽'〃)

やりたいこと!②はまた今度🎵



お話変わって4月16日(土)は〜

アイドルカフェRIOチアコスday🌠

出演者全員お揃いのチア衣装着ます!

しかも!さとみんの衣装はSサイズw

と、いうことでなんとっ!超レアレア

ヘソ出しスタイルだよ!!٩(๑•̀ㅁ•́๑)✧

RIOポイントカード特典の限定チェキ

というものが、ついに使えるらしい!

詳しくは↓イベント情報にまとめた★

みんな来てねー!!まってるよー!!



最後にアニメの話させて〜お願い〜w


「進撃の巨人 2期」一話から衝撃きた!

さすが進撃ですな〜٩(*❛▽❛)۶・゜:✩ *:゜

やめて〜いや〜やめて〜!ツボって2回

同じシーン観ちゃいましたよ( ˶´⚰︎`˵ )←

早く次が観たいなー待ちきれないなー✨

「ヒーローアカデミア 2期」も無事に!

リアルタイム追いつきましたヽ(;▽;)ノ

やっぱり面白いよ!みんなも観なよ!笑

あと、意外と面白そうで期待してるのが

「アリスと蔵六」!これは私の大好きな

ガブリール臭がとてもするのです!!!

あとは、「クロックワーク·プラネット」

まだどーなってくのか分からないけど♪

相変わらず片っ端から録画してます(笑)

会った時にはアニメのお話もしましょ☆



 《 リクエスト募集 》
◎showroomでやってほしいこと♪
◎RIOでやってほしいイベント etc..



《 イベント情報 》

⏬アイドル無双予約⏬
https://ws.formzu.net/fgen/S56714818/



さとみん予約待ってま〜す(*´˘`*)♡




さとみんTwitter: @sato3103nmin
showroomダブルフォー: showroom
ダブルフォーHP: http://44-wfour.com





🌾。.:*・°☆コメ返☆.。.:*・°🌾

★ロゼッタさん
お久♡showroomもコメントいっぱい
嬉しいです!!いつもありがとう♡(*'▽'*)
るなめろも大人になったか〜会いすぎて
変化に気づけてないのかもですな…(笑;)
ガブ仲間様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みんな好きだラブけど強いて選ぶのなら〜
やっぱガヴちゃんかな?ん〜でもみんな!
生誕祭ぜひ♡被らないことを祈る!!!!

☆みはらさん
おかえり!!既にRIOで会ってるけど♪
明日は限定チェキdayだからまた会える!
東京も控えてるしライブもメイドさんも
たくさん楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ💕

★スフィンクスさん
メイド服作戦大成功✨ヽ(o’∀`o)ノ←笑
コメントありがとうございます♪お花見
行きたいな〜*❀٭メイド服で行く??←
また会えるの楽しみにしてます(๑•∀•๑)

☆ふみくん
一緒にスリムマッチョ目指します?!笑
生誕祭は早めに色々考えて発表していく
からよろしくお願いします✨⸜( ´ ꒳ ` )⸝♪
中華料理了解!!(๑•̀ω•́ฅ)今度つくるね!!


 

最後まで見てくれてありが10\(>∀<)/♪
                                                               ciao
AD