こんばんは仲川優莉です🙌🏻💓
今日は火曜日お付き合いよろしく〜〜









えとえと、外部イベント27日と3日の
予約受け付けてます(;_;)!!




ゆうりで予約してもいいかなって方い
たらぜひ、、お待ちしてるね😌💨




たのしい思い出つくろうね\( •v• )/




11月もあと3回くらいRioに出演する
予定だよ〜〜




制服自由だから何着るか迷う、、
いうて着るものないから困ってる😂💨




とりあえずなんていうかみんな時間
あるときあいにきてな(;_;)




ゆうからはあいたくてもあいに行けな
いので✋🏻✋🏻✋🏻




新人のきぃちゃんや、みんなだいすき
まーちゃんがホールスタッフとして
戻ってきたからみんなうれしいよね♡、




時間も24時までに変更になったから
夜来たことない方ぜひあそびにきてね




23時からSPショータイムもやってる
からね〜〜( ´ • ·̫ • ` )う、うん💨笑




話変わるけど、ゆう少し髪切ろうかな
って思うんご〜〜💇(どうでもいい)




ちょうロング目指してるのにいっつも
このくらいの長さになると切ってしまう









近いうち行こうっと🤗💨💨




最近いろいろ大変だけどたのしみなこと
を考えて毎日突っ走るね🤗💨💨




みんなもお仕事とかがんばってな〜〜




ーーー🐼こ め ん と の お 返 し🐼ーーー


*神谷真琴さん
そうなの(;_;)かなしいね
りょうかいだよ!お店でまってるね!


*みはらさん
こないだ久しぶりにあえてうれしかっ
たです!またお時間あるときあそびに
きてくださいね(;_;)💓
きぃちゃんかわいかったでしょ😘😘


*ふみくん
さすがやな!たのしかったね!原町!
ありがとう(;_;)たのしみだよ💨
ふみくんもか、、一緒にがんばろ!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こめんとありがとうございます😐💓




内容なくてごめんね( ・̥﹏・̥` )




先週はマック2回たべたよ🍔🍟え
チーズカツバーガーおいしいすき!




ああ〜〜おなかすいた
今は冷麺がたべたいすごく、、




太るからねます、、おやすみなさい
最後まで読んでくれてありがと☺️🙌🏻









ゆ う に ゃ ん🍼💭