こんにちは
今日は火曜日ゆうり担当です
よろしくおねがいしま( ´-`).。oO




2日の日は仙台darwinさんでの
ライブに出演させていただきました!









久しぶりのdarwinやっぱり広かった




今回はひよりんも一緒にステージに
立ったよ〜〜🐣💫









ダブルフォー4人でステージに立てて
うれしかったな〜〜




まひろぴょんも応援に駆けつけてくれ
てみらくるはっぴーでした!らぶ!




みんなはたのしかったかな??
新体制??どうだった??笑




人数少なくなっても変わらず応援して
くれたらほんとにうれしいです😣💭




来てくれた方ありがとうね😊🍥🍥




その後はお店Rioでコスプレライブ祭り
ということでTNGで着た花魁を着るつ
もりだったのだが、、




前回ゆうが着た花魁がなく、、
こちらの衣装をお借りしました💭💭









似合ってるって言われてうれしかったよ
完全にゆうり向けではないね😂あは!




まあ、この日限定ということで見れた
方らっき〜〜て感じかな👌🏻👌🏻




るなめろとユニットくんだりして新鮮
だった!みんな指たっちありがと😘💓




たのしい時間を過ごすことができたよ




あ!あと!こないだまひろぴょんと
まひろぴょんのお姉さまとお姉さまの
子どもちゃんと一緒にお出かけしたの




すごくよい1日になった〜〜( ´∩o∩。` )




やっぱり子どもはかわいい!てんし!
いっぱい写真撮っちゃった〜〜👼💓




まひろぴょんが写真撮ってくれたの!!
これ、、お気に入り˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙









ぜひまた遊びにいきたいきもち👶🍼




最近すぐ疲れてしまう疲れるのはやめ
若いのにな〜〜、、整体いきたい😑!




2016年もあっという間に10月なんて
受け入れがたい!!あーーーー!!




今月はたのしみなこともあるからがん
ばれるぞ〜〜( ; _ ; )/~~~




みんなも風邪に気をつけてがんばって
おくれ〜〜( ; _ ; )/~~~




ーーー🎃こ め ん と の お 返 し🎃ーーー


*みはらさん
そうだったんですね( ; _ ; )/~~~
ざんねんでした、、💭💭
またみんなで外部イベきてください♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こめんとありがとう(っ´ω`c)♡




みんなしてくれたらうれしいよ




それでは今からしゅつえんです✊🏻✊🏻
よかったらあそびにきてね〜〜!!




10月のしゅつえん日後ほどTwitterに
あげますのでまっててください😪💭




また来週ね!ばいばい〜〜!









ゆ う に ゃ ん 🍼💭