{7E1585D5-5AF5-4BAB-9EED-511F765CA1F5}



黒髪になった

まひろぴょんだよι(`・-・´)/

{30A6247E-CB19-44FA-B429-E0E21C9D19A8}

若がえった!

気がする( ..›ᴗ‹..)✨



*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*



昨日はイベント出演のために

群馬にいってきたよ❤︎"

『上州アイドル旋風祭』

に出演させていただきました🤗

{105EDC43-576F-42F8-B18D-F4C6B369DBE0}

この写真なぜか2枚保存してた笑



まぁにとっては初群馬❣

でも群馬っぽいたべもの

とかはたべれなかった(´・ω・`)

うむ。ざんねん。



ヤマダ電機さんでのステージは

とっても広くて

とってもあかるかった!

いつもと違う感じ✧*。

はじめましてのかた

いっぱいいた感じがしたっ( ..›ᴗ‹..)

うしろの方とかでも

もりあがってくれてて

とても嬉しいきもちになったよ💞

{FADF0E1A-2B90-4D05-85C0-38E4E5E14735}

ジャマーズさんは

客席がひろかったね~

まぁも下がって

踊りたくなっちゃった😓笑

いつもより大きな声

出してくれる人いて

うれしかった( ・ ・̥ )

みんないつももっと

声だしてくれていいんだよ❣❣

いつも声だしてくれてる方は

これからもよろしくね😋💕


{B92CA1FF-7F86-4954-A23A-247B7995F1B8}


ジャマーズさんで

せりぴょんが声かけてくれたの🐰💓

すっごいお話ししたかったから

ほんとにほんとに!!

うれしかった( ・ ・̥ )+。

たくさんお話したよ😂💕

かわいさのかたまりだった…

また会えたら嬉しいな~💫💫


{F0F90F35-2262-4186-BABF-0E356CC0F103}


帰りのくるまのなかでは

さしいれで頂いた

くり最中?をたべたよ🙏

本物のくりはいっててびっくりした💭

おいしかったです!

ありがとう!



*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


{B9D0DC6B-8FA7-47CB-AE8D-6F70087CDD57}

そしてそして今日は

アイドルカフェRioで

『リオLIVEまつり』

がおこなわれました♪+°*

まぁはラスト1時間のみの

出演だったから

2曲しか歌えなかったけど

とってもたのしかったよ🙋

でももっとみんなに

立ってもりあがってほしかったな😣

つぎのライブまつりでは

みんな立ってくれることを

いのってるね(´-`).。oO

{DE5A9140-D143-4CEA-8A39-8F00BA046C0F}

今日はリップとチークしか

しないで出演しました…

こんどは完ぺきに

化粧します🙏

手抜きでごめんよ🙏


*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*



♡コメントのお返し♡

✩のぶさん✩
おサボリはだめだよ~😂
今日あえてよかったです♡


✩あやせさん✩
ありがとでした♪+°*
ダブルフォーなかなか
野外イベントないですもんね😓
毎日投票ありがとう
ございます( ..›ᴗ‹..)
とても感謝です…!!



✩クロさん✩
初コメント
ありがとうございます💕
アイドルに興味をもってない人の
前でLIVEするのは
けっこうドキドキしますよ!!
受け入れてもらえるかな~?って
不安になりますし…( ; ᴗ ; )
小さい子もはじっこから
楽しんでたから
大丈夫じゃないかなッ



♡コメントありがと♡


*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


{8D80F9F4-211F-45F3-8846-23B7880D882F}

ばいばい(⃔ ・ω・ )⃕↝

Twitter
✩須藤茉央→@mahiro_w44
✩公式→@44wfour