といえば
旅行行く予定ある? ブログネタ:旅行行く予定ある? 参加中


2014 ドイツ 秋祭り

201409今月の運勢④天宮優ベルネ


「2014年9月24日(水)~10月23日(木):NO217 今月の運勢・ドイツ秋祭り」★今月のあなたの運勢は?
乙女座


2ヶ月、3ヶ月とある夏休みが、終わったばかりなのに、

もぉ、秋休み!がぁ~目



以前にも、書きましたが、

ドイツでは、

州によって、休みの時期が、少しづつ、ずらして、

始まり、終わる。


渋滞を避ける為!

アウトバーンだけでなく、ホテルや、その他、

休暇と言っても、ほとんど、混雑する事はありません。


そもそも、

混んでいるという感じが無い!

何処へ行っても、穏やかな感が、漂い、

この天秤座が、始まった季節は、

特に、秋の紅葉という自然のプレゼントもイッパイビックリマーク



さぁ、秋休みが、2週間始まる前に、

ドイツのビックイベント、Oktoberfest『オクトーパー フェイスト』が、

本場、バイエルン州 ミュヘンで、繰り広げられています。

世界最大規模のビールビィア祭り!


その前に、

地方でのお祭り、『リボリ』秋の祭典の写真を、アップしながら、

今月の運勢を、更新しました。

アチラのブログ天宮優Berune☆今月の運勢コンパス (予言と伝言)では、

写真が、小さいので、

こちらのアメブロに、アップしていきたいと思います。


記事は、飛んで、↑ 見てくださいね、

コメントは、こちらでも、結構です。

お待ちしておりますっ音譜


201409今月の運勢③天宮優ベルネ

「2014年9月24日(水)~10月23日(木):NO217 今月の運勢・蟹座」  ★今月のあなたの運勢は?
蟹座





クリップ本家のHPの御案内
天宮 優 の 星の世界からこんにちは


クリップ本家のブログの御案内
宝石赤天宮優Beruneの惑星☆ワクワク und mehr

宝石ブルー天宮優Berune☆今月の運勢コンパス (予言と伝言)
今月の運勢をお届けしながら、旅風景の写真と共にお楽しみくださってネ!と いう コンセプト。毎月更新中。

宝石緑COMET Club☆彡 コメットクラブHP

アカデミックな正統派西洋占星術を学びたい方から、全くの初歩から勉強してみたい方。
また、現在開催中のコメット倶楽部講座、日程や日時の詳細など。


宝石白HP貴方だけのホームページを創りませんかぁ?
あなたのホロスコープから算出して、貴方らしいホームページやブログを創るお手伝い。
現在のHPやブログの改名や命名も承ります。

アメーバ天宮 優の特別鑑定の御案内
特別鑑定・講座等詳細HPです♪ゾディアック商品の御紹介をしながら、自分探しのお手伝いの智慧や自己追求!リサーチ!本当の貴方を 実は あなたは知らない!
自分自身をクリアーにすれば 自ずから矛先が見えてきます!!!

通常の鑑定では物足りない貴方!この特別鑑定の項目にて 
本来の自分探し、本当の自分自身、そして、リアル魂 が発掘できるの旅へお連れしたいと思います。
音譜