初めてのこと byあやさ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

ごきげんよう
あーにゃんことあやさです

一昨日は大使館での
つーちゃんの卒業公演
ありがとうございました❗
とても楽しかったですね
つーちゃんにサプライズが
いろいろできてよかったです✌

しかも、Xなんと⤴⤴
アンジュルムの
「次々続々」を初めて
披露しました
間違えちゃったところも
あったけど
頑張りました❗
みなさん、どうでしたか❔❔




そして、
つーちゃんにXから
フォトブックのプレゼントを
しました✨
つーちゃんが喜んでくれて
よかったです✌
こんな感じ↓↓




つーちゃんはソロは3曲
披露してくれて
アンコールに
もう1曲披露してくれました
楽しかったなあ❤


つーちゃんとの思い出は、
忘れないようにしなくちゃ
大切にします


あと大使館にきた人はわかると
思うんですけど?
わたし髪を切りました✂
20㎝ぐらい
みてください↓





みなさんどうですか?
イメチェンしてみました❗

ステージのお知らせ
24日 (土)
「渋谷IDOL サタデー」
クリスマススペシャル

25日 (日)
美人の国 LIVE IN TOKYO
@四谷LOTUS vol.8
Chiristmas LIVE IN TOKYO

サンタコスで待ってまーす❤
みなさん来てくださいね❤


今回もありがとう


あーにゃんことあやさでした
おやすみなさい