つーちゃんだいすき!byまどか | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

いつでもキラキラ〜キラキラまどか星星
のまどどことまどかですカナヘイハート

いつもいいね!やコメントありがとうございますルンルン

{7D99AC1B-3589-477E-9533-12BCA29B4061}


今日は昨日の大使館でのことを書きますカナヘイきらきら
そうです!!
つーちゃんの卒業公演でした〜大泣きうさぎ

つーちゃんておとなしそうにみえるんだけどすごくしっかりしてるんだよ!
もっともっと一緒のステージに立っていたかったな…(๑˃̵ᴗ˂̵)
でもつーちゃんは夢に向かっての卒業だから応援してあげなくちゃおねがいルンルン

そして今度はつーちゃんのぶんまで私たちが頑張らなくちゃ!!って思いましたカナヘイ花

そして…サプライズゲストで…なんと

めいめいが来てくれたんだよ〜〜ピンクハートラブラブ



{2DB936AD-6580-4DD6-966D-DADF8EC7BD46}



この日ね…
Xは【次々続々】っていう初披露の曲やったんだよカナヘイハート
初めてだったからまだまだダメなところいっぱいだけどこれからもっと頑張ってカッコよく踊ったり歌ったりできるように頑張りますグーグー

つーちゃんだけじゃなく聞いてくれた人みんなにいいね!って応援してもらえるようになりたいおねがいつながる花1



{527922C5-4F1A-4A77-BAC8-ED185A9E5627}


ハムスター24日は「渋谷IDOL   サタデー」クリスマススペシャル

ハムスター25日は四谷LOTUS  Chiristmas LIVE IN TOKYO

みんなサンタさんになって登場するよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

お楽しみに〜〜カナヘイハートカナヘイハート

それでは最後まで読んでくれてありがとうございました爆笑

以上まどどことまどかでした〜流れ星