異業種女子交流会に参加してきました♪ | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

こんばんは☆ ようこそいらっしゃいませ。

紙バンドのカゴ雑貨と広島教室、ひなクラフトのhinaです。


デザイン権・著作権についてのお願い







今日は、東雲教室 でお世話になっている、Line のオーナー栗栖さんにお誘いいただいて、


異業種女子交流会に参加させていただいてきました♪



城沖屋さんの、丁寧に作られた豪華お花見弁当です~ラブラブ


お出汁の優しい味にほっぺがゆるみます~(〃∇〃)







お花見女子会ということで、八重桜を愛でながら、おしゃべり&おしゃべり♪





場所は、平和大通り沿いのkurisumade factory さん。






デザイナーさん、イラストレーターさん、服飾の先生、ハーブの先生などなど


たくさんの方と後一緒させていただきました。


あ~ 雰囲気だけでも写真撮っておけばよかったなー。


(お名前出しの許可をいただいていないのでこんなご紹介ですみません)






でも、新作のクラッチバッグもみなさんに見ていただけたし♪



あ、今日はこれに花結びのボタンを付けたんでした。


若い女子なみなさんにご好評いただいたしっドキドキ


お教室に。。。 なぁんて嬉しいお話も進んだので、満足満腹で良かった良かったです♪





お誘いいただいた栗栖さん、ご一緒させていただいたみなさん、


今日はどうもありがとうございました(*^□^*)/


facebook でも、どうぞよろしくお願いします♪






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




大人気のクラッチバッグもお教室で作れます。

先ずは、ワンハンドルのカゴ から始めましょう♪





<<お教室のごあんない>>

クローバー南区東雲 Lineさん教室のご案内  4/13 は残席4名様です

てんとうむしまたは、3名様より、別日で開催も可能です!



クローバーカルチャータウン 広島校・高陽校 教室のご案内

注意定員に満たない場合は、開講になりません。

 その際は、南区東雲 Lineさん教室にお越しくださいませ。




クローバー7/30 YUTOROGIさん 1day教室のご案内

てんとうむしその他、出張教室は3名様より伺います!


ラブレターお問いせはこちらまで♪  




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



今日もご訪問、ありがとうございます。

ぽちっと応援が励みになりますドキドキ

ハンドメイドブログ 広島ブログ


フェイスブックやってて良かったーと思えた日でした~ドキドキ

こひろさん 、誘ってくださってありがとーーっ(*^▽^*)