失敗作をリメイク☆ | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

こんにちは♪ ようこそいらっしゃいませ。

紙バンドのカゴ雑貨と広島教室、ひなクラフトのhinaです。


デザイン権・著作権についてのお願い





思いつきで作っては、ボツばかり増やしていた失敗作品たち。


悩ましく持てあましていたが・・・ ひらめきましたひらめき電球 


キターー!




いきなり完成。


もともとは、2つの失敗作だったのをドッキングしてみました♪


偶然サイズがぴったりーヾ(@^▽^@)ノ





これは名刺入れにします。


別のデザインで名刺入れを作る予定でしたが、これはこれで良いかな♪






大きく編んで、クラッチバッグやポシェットにしてもかわいいデザインになりました。


はい。失敗から立ち直りーーの自画自賛です。すみません。


失敗は成功の母。 


「成功まで諦めなければ失敗はない」 でゴザイマス。 じゃんじゃん。







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




<<お教室のごあんない>>




クローバー南区東雲 Lineさん教室のご案内  4/13 は残席1名様です


てんとうむしまたは、3名様より、別日で開催も可能です!




クローバーカルチャータウン 広島校・高陽校 教室のご案内


クローバー7/30 YUTOROGIさん 1day教室のご案内


てんとうむしその他、出張教室は3名様より伺います!


ラブレターお問いせはこちらまで♪  




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



今日もご訪問、ありがとうございます。

ハンドメイドブログ 広島ブログ


「これ、アリじゃない!?」と、名刺入れを息子に見せたら


「なんでもかんでもそれ(紙バンド)で作ってから・・・」と呆れられてしまいました。


「いいね!お母さん!」と言ってくれる娘が欲しい。。。