紙バンドのカゴ教室 in Lineさん でした♪ | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

こんばんは☆ ようこそいらっしゃいませ。

紙バンドのカゴ雑貨と広島教室、ひなクラフトのhinaです。


掲載作品の模倣・コピーについてのお願い





昨日は紙バンドのカゴ教室 in Lineさん でした。



実用カゴを使って、道具を準備しましたよ♪


「こんなのも、あんなのもできますよ」


「これは、あのカゴの応用でできますよ」


と、作品見本も兼ねています(*^-^*)v





新しい方も増えて、5名様で楽しくにぎやかなあっという間の2時間でした♪



「次はあれが作りたいな♪」


「その色も素敵ですね~♪」


「ふむふむ。あれはあぁやって作るのか~」


お互いに刺激しあって、褒めあって、おしゃべりして♪








落ち着いたオシャレな色使いがお得意のKさんの作品。


「穴を開ける持ち手」が初めてのチャレンジでしたね♪






ミニカゴと、クロスハンドルのトリカゴと、ちーっちゃいいちごも!!


小指の帽子になるくらい小さいいちごなんですよ♪


私が忙しい時は、Mさんにミニカゴ発注しちゃおうかな( ´艸`)







仲良しママ3人組みの作品♪


Iさん、Uさんの爽やかな卓上ダストカゴと、 お初のGさんのワンハンドルのカゴです。



初めは、見本を見ながら 


「こんなにきっちりできるんだろうか~?」と不安そうだったIさんも、上手に完成です!






すっかり紙バンドの魅力にとりつかれてしまったIさんとUさん。


おうちでもいっぱい作られて、写メを見せていただきましたドキドキ


「写メ、送って送って~」とおねだりしたら、早速Uさんが送ってくださいました。



やーんっ(〃∇〃)ラブラブ いつの間にかイカリのマークがついてる~ラブラブ


左はさっそくおうちで作られたんですね~♪


ステッチの紙バンドで作ったリボンも可愛いですね~♪




お気に入りが楽しく作れて、すぐ使える!


そりゃあ楽しくてハマっちゃいますよねー(〃∇〃)ラブラブ



<お願い>


教材はすべてひなクラフトのオリジナルです。


作ってみたいデザインがありましたら、先ずはこちらをご覧くださいね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




次回の カゴ教室 in 東雲Lineさん は、4月13日(月) 10:30~です。


残席1名様! お申し込みはお早めにですよ~(*^0^*)/ 


>>>TEL/FAX 082-286-5330 Lineさん





または、3名様より、別日で開催も可能です!


ラブレターお問いせはこちらまで♪  




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




今日もご訪問、ありがとうございます。

ハンドメイドブログ 広島ブログ

明日はカルチャータウン様に打ち合わせに行ってきます(*^0^*)/