おさんぽmart ありがとうございました♪ | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

こんばんは☆

ひなクラフトのhinaです。




いや~ 天気予報外れちゃいましたねー


朝から1日中、雨でした。。。





そんな雨にも関わらず、1年振りのおさんぽmart 今回も大盛況でしたね~♪


お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました~(*^□^*)/


主催者のみなさま、出店者のみなさま、お疲れ様でした♪






ひな&ぽこ のブースはこんな感じでした。



あら。 まだ途中の部分がありますね(^^ゞ





相方、ぽこさん のコーナーキラキラ



並べきれないほどたくさんの素敵な作品たちラブラブ





ひなクラフトのコーナーキラキラ



今回の人気はネックレスだったかな♪


私もお気に入りのネックレスだったので、嬉しかったです(〃∇〃)






小さな女の子が、コトリカゴのコトリちゃんをなでなでして気に入ってくれたり、


「前に買った小さなジャックオランタン飾ってます♪」と嬉しい再会があったり、


「やっぱり気になって~♪」と、お買いものに戻ってきてくださったり、


HAPPYな出逢いがたくさんありましたドキドキ






福岡からお越しのお客様もいらっしゃったんですよ~目


私も福岡のイベントに遊びに行きたーい!ヾ(@^▽^@)ノ






今回、初コラボのひな&ぽこ。


これからも機会があれば、どこかのイベントに出没します!


お楽しみに~♪・・・なんて、一番楽しみにしているのは私でーす(〃∇〃)♪






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



来週はカゴ教室ウィークです♪



ベル紙バンドのカゴ教室 in Lineさん

 

6月25日(水)・7月9日(水) 10:00~12:00

1800円 (材料費・お茶セット込み)


 ・お申し込みはLine さん(南区東雲) までお願いします。

    TEL/FAX 082-286-5330









ベル紙バンドのカゴ教室 in eコトショップ岩国さん


6月26日(木) 受付 10:00~13:00

1500円 (材料費込み)


 ・お申し込みはeコトショップ岩国さん (岩国市平田) までお願いします。

    TEL 0827-28-4335

音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ハンドメイドブログ 広島ブログ


今日の場所は、メロンパンの良い~香りの特等席でした( ´艸`)