Nosk's おでかけshop ありがとうございました♪ | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

こんばんは☆

ひなクラフトのhinaです。






きのうのNosk's おでかけshop では、たくさんの素敵な作品に囲まれていました。




先ずは入り口正面に、まりこあめさん の消しゴムはんこ。



右に見える名刺立ては、わたくし作のスタッキングボックス ではないですかー!


使ってもらえて嬉しいですー(〃∇〃)






その隣のテーブルには、可愛い布小物や編み物作家の*midori*さん



紙バンドのカゴバッグも作られるんですよ♪


レースがゴージャスで可愛いですね~(〃∇〃)






会場の中心のテーブルにはこちらが♪



a Littleさんのリメイク鉢とサボテンの寄せ植えと、dream*さん の雑貨たち♪


「ぼくの部屋、殺風景なんで・・・」と、サボテン鉢を買われていかれた好青年さん。


「お友達とおそろいで欲しかったな」と、雑貨のリースを買われたお客様。


たくさんの方を惹きつけていて人気でした♪






奥のテーブルにはNosk(のすけー)さん の素敵なアクセサリーコーナー



リピーターさんも多くいらっしゃっていましたよ♪


母の日のプレゼントにもぴったりの作品がたくさんありましたね。





中央テーブルの裏に、スイーツデコのchuchuさん


可愛くってとってもリーズナブルドキドキ


デザフェスなどにも参加される活動範囲のひろーい作家さんです。


白バンビ・・・可愛かったなぁ~ドキドキ 





そしてそのお隣にひなクラフト。



ネックレスやバレッタなど、アクセサリー系が人気だったかな?


新作のコトリカゴは、しあわせの青いコトリが人気でした~(〃∇〃)


ハッピーをたくさん運んで行きますように☆






たくさんのみなさまの笑顔と出逢えて、楽しい幸せな一日でしたドキドキ


お越しいただきましたみなさま、どうもありがとうございました(*^▽^*)/





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベル今週末はこちらのビッグイベントです


5月18日(日) 10:00~16:00 Hiroshima ものづくり青空フェスタ


puchi*さんの委託&売り子のお手伝いです。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



紙バンドのカゴ教室 in Lineさん

 

5月26日(月)・ 6月25日(水) 10:00~12:00

1800円 (材料費・お茶セット込み)


 ・お申し込みはLine さん(南区東雲) までお願いします。

    TEL/FAX 082-286-5330





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ハンドメイドブログ 広島ブログ

きのうのいただきものドキドキ


ありがとうございました(〃∇〃)