ミニヨンマルシェに行ってきました♪ | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

こんにちは♪

ひなクラフトのhinaです。





今日は安芸区民文化センターで開催中のミニヨン マルシェ に行ってきました車


早めに行ったのに駐車場は大渋滞汗


やっと中に入ると大賑わいでした♪



ひなクラフト-2013020811010000.jpg  いちばん手前はHERMITさん♪




出店者さんとおしゃべりしたり♪


「ブログ見てるよ~♪」って声かけてもらったり♪


ぐるぐるぐるぐる回って迷って、結局買ったのは資材ばかりべーっだ!


ひなクラフト


次回は出られると良いなぁ~ニコニコ







今日はコトリちゃんとお出かけして来ましたよヒヨコ


ひなクラフト


コトリちゃん 大人気~ラブラブ








佐世保バーガーとしあわせプリンは、あっという間にお腹の中でしたべーっだ!

ハンドメイドブログ 広島ブログ







トイレのフタしめる?しめない? ブログネタ:トイレのフタしめる?しめない? 参加中

パパよ、息子よ、トイレのフタは閉めてくださーいあせる