はいっ。もうすぐ2月‼‼
ということは…

近づいてまいりました♪
❤Butterfly Effect 2017 ツアー❤
すんばらしい、超ご活躍中のピアニスト
柴田敏孝とのデュオ、ぷちツアー(*≧∀≦*)
またあの音に還れるって思うと、
嬉しくてドキドキするさ✨✨✨✨
みなさま、蝶々が羽ばたく世界に一緒に行きましょ❤
賑やかな曲とか、激しい曲とか、ノリノリな
感じは一切排除。
ゆったり、まったり。あたしの一番好きな世界( 〃▽〃)
寒いこの時期、あったかいお風呂にゆったり浸かってデトックスするみたいな、そんなライブをしたいと思います(*^^*)
初日、2月1日は青森県上北郡七戸町のライブクラブ シャウト‼‼  七戸のみなさーん!新年のご挨拶に行くよー❤
2月3日は、大好きな場所。盛岡市の老舗すぺいん倶楽部さん‼‼ ゆったりするには最高の雰囲気のお店!食べ物も美味しい( 〃▽〃)
2月4日は、すっかりホームになった地元水沢区吉小路にあります、水沢地域交流館アスピアさんにて‼‼ トシのピアノを間近で体感してくださいまし❤
好評発売中の柴田敏孝のソロアルバムと、私のバタフライエフェクトグッズを販売します!
バタフライエフェクトのネックレスは残り僅か!ピアスやストラップは売り切れちゃったから、ぜひ、残り少ないネックレスを手に入れてください(*^^*)
皆様とお会いできるのを、すっごく楽しみにしています❤