トシくんとのツアー、無事に終わりました…
あんまりにも気持ちいい音で、本来自分が求めていた音を思い出したというか…感慨深いツアーでした。何も考えられなくなるほど、思考が停止してしまうほどの音の中にいたツアーでした…
ライブに足を運んでくださった皆様、各お店のスタッフの皆様、主催してくださり、運営してくださった皆様、心から感謝しています。本当にありがとうございます。
33才でいるのもあと1時間をきりました…
こんなに美しい音の中で33才を締めくくることができて幸せです。
新たに目標も出来たので、精進しようと思います。本当に、感謝でいっぱいのツアーでした…


AD

ひょえー…ご無沙汰でした…

テーマ:
前回の更新が3月…
なんてことだ( ̄□ ̄;)!!
チェックしてくださってる皆さん、ごめんなさい…(TOT)
4月も5月も6月も7月も、てんやわんやの、しっちゃかめっちゃかの、かなり充実した楽しい毎日を過ごしておりましたですよ…はい。お陰さまでござりますっ。
さて、8月ですっ。
7月から怒涛のスケジュールなんですが、8月はいよいよスケジュールパンパンですっ!!
書いている今は、八戸の三社大祭に向かっております。
そして、明日から素敵なツアーが始まります!!
今年1月に初めてデュオでミニツアーをしたピアニストの柴田敏孝くんと、またまたツアーしまーす!!
4日(火) 宮城県仙台市 Jazz me blues ノラ
(完売みたいです…)
6日(木) 青森県青森市
アンティーク カフェ GGG
7日(金) 青森市上北郡七戸町
BAR シャウト
8日(土) 岩手県一関市
カフェKoCo
open 17時 start 17時半 \2,500(1ドリンク付)※当日券が10枚弱ありますよ!
9日(日) 岩手県奥州市水沢区
地域交流館 アスピア
open17時半 start18時 \2,000 ※こちらも残席10席弱です。

お陰さまで好評いただいておりまして、完売や、残りわずかなど、嬉しいやら、有り難いやらです。トシのピアノは最高ですっ!超楽しみ(≧∀≦)みなさん、よろしくお願いしまーす!!
トシとのツアー後も盛り沢山ですっ。
14日は茨城県「ポティロンの森」の花火でライブします!ハープの八木のぶおさんと一緒だよ!18日は、またまた七戸シャウトにお邪魔します!
21日 盛岡のレストランcalmさんで、ピアニスト馬場葉子さんと一緒ですっ。
そーして!26日~30日までは、ポンタさんとの新ユニットでツアーでーすっ!!!!!
ユニット名も「Sylf」と決まりました♪
シルフツアーの詳細は、また後ほどアップしまーす♪
AD

自宅レコーディング

テーマ:
今日は自宅でレコーディング。
テーブルよけて~、
イスもよけて~、
キーボード出して~、
パソコンとモニタースピーカー用意して~、
あっという間?にレコーディングルーム♪
マイクで録音するのはちょっと厳しいけど、
線をつなぐ楽器は、
問題なくアパートで録音できちゃう('∇')
なんて便利な世の中になったのでしょうか…
時間に縛りのないレコーディングは心地よい♪
ゆっくりし過ぎるのが難点だけども(笑)
某所のイメージソングを作ってますっ☆
F1000051.jpg

AD