暇な日曜日・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

夜中も降り続いた雨雨・・・

 

 

 

日中は曇りの時間が長かったような・・・あせる

 

 

 

どうやっても自然には勝てない・・・汗

 

 

 

雨に勝つには、やはりドームしかない!!

 

 

 

って、絶対無理だけど・・・ショボーン

 

 

 

私は宝くじが当たったら、野球場を造ると決めています!!照れ

 

 

 

野球場と併設して、バッティングセンターもビックリマーク照れ

 

 

 

で、こんな天気の時のために、雨天練習場もビックリマーク照れ

 

 

 

 

さすがに、ドーム球場を建設しようと思ったら、

 

 

 

どんなに安く見積もっても、宝くじ10回くらい当たらないと無理でしょう・・・ショボーン

 

 

 

それは絶対無理なので、雨天練習場で我慢しますビックリマーク

 

 

 

だから、お願いだから宝くじ当たらないかなぁ・・・ショボーン

 

 

 

それか、どこかのお金持ちが出資してくれるとかビックリマークおねがい

 

 

 

って、そんな金持ち、知り合いにいないもんなぁ・・・汗

 

 

 

そんな妄想ばかりしてました・・・汗

 

 

 

 

 

 

今度の週末は晴れそうな予報ビックリマーク照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに来て、新チームの名称が振り出しに戻ってしまった・・・えーん

 

既存のチームに似たような名前があったから・・・汗

 

また考えないと・・・あせるあせる