日曜日の練習試合・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

昨日、更新しようかと思ったら、Amebaが全く使えなかった・・・汗

 

 

 

 

さて、日曜日の練習試合を簡潔に・・・ニコニコ

 

 

1試合目、対 イットリウム 戦。

 

学生チームですビックリマークニコニコ

 

先発はエースのワタクシビックリマークニコニコ

 

二巡目に捕まり、4失点・・・ゲッソリ

 

やっぱり、騙せるのは1巡だけです・・・汗

 

打線は好投手に抑えられ、0行進・・・ショボーン

 

何とか二番手から2点を取るも、そのままゲームセット・・・汗

 

2 対 4 ・・・えーん

 

若さに完敗デス・・・ショボーン

 

もぅほぼほぼエースの出番はなくなるでしょう・・・汗

 

次こそはきっちり勝たせてもらいますビックリマークグッド!

 

 

 

 

2試合目は、対 天水クラブ 戦。

 

相手好投手2人の前に三振の山・・・ゲッソリ

 

MAINERSも何とか0で抑えます・・・。

 

でも、MAINERSの打線は失策で1人塁に出ただけ・・・ゲッソリ

 

それも、走塁ミスでアウトになり、

 

7回を21人で終わるという、悲惨な結果に・・・ゲッソリ

 

 

とりあえず、時間もあったので、延長戦へ・・・。

 

 

で、交代した投手から連打で1得点したMAINERSの勝利!!

 

1 対 0 ・・・汗

 

 

何とも、相手チームとしては納得いかない結果になりました・・・あせる

 

申し訳ない・・・あせる

 

 

 

 

ここで、大変な事に気づく・・・目

 

2試合目に試合に出なかった私の連続試合出場記録が早々と途切れた・・・叫び

 

オー マイ ガ~~~~~~~~~~~~!!ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は26日ビックリマーク

 

またまたダブルヘッダーです!!爆  笑