左打ち・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

今、プロ野球でも左バッターがかなり多いです。

 

 

左投げ左打ちならまだしも、

 

 

右投げ左打ちが大半・・・あせる

 

 

ま、少しではありますが、一塁まで近いとか、

 

 

俊足を活かすとか、カッコイイとか理由は様々でしょうけどあせる

 

 

おかげで右バッターが影を潜めてるように感じます・・・汗

 

 

そんな中、ワタシは西武の仲村 剛也選手が大好きです!!照れ

 

 

日ハムの中田は大阪桐蔭の後輩ですが、足下にも及びませんビックリマーク

 

 

THE 4番!! って感じがいいです!!爆笑

 

 

多少打率は低くても、その分HRを打つ魅力!!

 

 

4番はHR打ってなんぼです!!照れ

 

 

ホークスの4番は内川ですが、新しい4番とか言われてますビックリマーク

 

 

本来は、やはり3番タイプでしょう・・・あせる

 

そこで、次の次代を担う、新4番をホークスに~~~~~!!チュー

 

 

 

 

大学日本代表4番、白鴎大学の大山 悠輔内野手をドラフトで獲得しましょう~!!照れ

 

 

ホークスが行かないなら、西武でもOK!!グッド!

 

 

阪神はダメ~!!

 

 

今年のドラフトはいい選手がたくさんいるので、注目です!!ニコニコ