日曜日・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

巷はGW・・・。


休みにはもってこいの快晴晴れ


でも、熊本は震災からまだ2週間ちょっと・・・。



復興にはほど遠く、まだ手つかずのところが多く存在します・・・。





そんな中、MAINERSは久々に野球をしました野球



ギリギリまでやるか止めるか悩みました・・・汗



まだまだ野球どころではない被災地の状況・・・。



でも、被災したメンバーに元気になってもらうには、野球が一番ビックリマーク



散々悩んでメンバーにも確認したら、



『是非、やりたい!!


『楽しみにしてました!!


『今回は行けないけど、野球したいです!!


という声。



日頃、避難生活してるメンバーもいたり、ボランティア活動したり、家の片付けしたりで、


気分転換にでもやるべきではと判断し、練習をしました!!



やはり、来られないメンバーも多く、今日の参加者は6人・・・しょぼん



それでも、メンバーの元気そうな顔を見て一安心ビックリマークニコニコ



最初は地震の話ばかりだったけど、その後はいつものように笑い合って、楽しい野球となりました!!



賛否両論はありますが、やってよかったと思いました!!ニコニコ



また明日からがんばります!!





『がんばろう熊本』です!!ニコニコグー










ペタしてね