子育てコミュニケーションサポーター鈴木さえ子です

暑いですね~みなさん、いかがお過ごしですか?

誕生暦の先生であるベリーペイントアーティストでもある一美さんに
パソコンで
年表や一覧表を作成する
個人レッスンしていただきました!

これまで課題で手算していたものが
こんな風にきれいに見やすくお渡しできるようになりました!

誕生暦で「あなたの生まれてきた使命」
「人生の課題」等を診てみませんか?


ご興味あるかたはメール&コメントご連絡くださいね。

ガーベラ誕生暦個人セッションメニューガーベラ

風鈴個人診断(紋章、人生の課題等)
      1人2000円

追加人数1人につき、1000円
(年表つける場合も追加1名につき1000円)

✴家族など人数多いかたは、こちらオススメ!
1時間半何人でも聞き放題(個人診断のみ)
セット5000円(年表付は6000円)


やしの木個人診断&年表(生まれてから100才位までのマヤから診る年表)セット5000円