筆跡診断用紙を下記からダウンロードできます。



8000円コースはこちら


(あなたの性格、適職、金運、家族恋愛運などの総合的診断&アドバイス)



3000円コースはこちら


(あなたの性格行動傾向診断&アドバイス)










☆筆跡診断用紙に記入後FAX、または郵送してください。














FAX NO 042-316-9136










郵送先  〒206-0011 東京都多摩市関戸4-4-1-503 鈴木 早江子宛










☆診断料金は前払いでお願いしております










☆お名前、ご連絡先をおしらせください










**********************************************















ホームページはこちら








子育てサポーター!幸せ引き寄せの法則




















お子様の成績アップに・・・才能開花に・・・








子育てママに役立つメールマガジンはこちら


から登録できます!















***********************************************
















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-23 18:34:49

ユニバーサルマナー検定

テーマ:子供
子育てコミュニケーションサポーターの鈴木さえ子です


長女が就活の合間にこちらの資格を受けて来ました。長女は元々手話やAED講習などにも興味があって受けた事もありました。

嵐の櫻井くんがニュース番組で紹介していたのも発端だったのですが。

ユニバーサルマナー検定は、講義&実技もありで、高齢者や障害者に日常でどの様なサポートをしたらよいかを学ぶもの


若い子は長女くらいしかいなくて、年配のかた、親子(小さい子と母親)
会社の研修のような形の男性が多かったみたいです
長女も友達など誘ったのですが、なかなか一緒に受ける子はいなかったみたいです。

この検定、サービス業のかたの研修にも使われている様です

長女は2級も同時受験したのですが、こちらはまだ合格したかはわからず⁉
私もこの様な資格があったのはしらなかったけど、
実際に目の見えない方の誘導の仕方とか聞くとなるほど~の内容でしたね(まずはひと声かけてからとか、うでをもつ位置など)

お仕事で接するかた以外にも
色々な方に知ってほしい資格だなぁと思います~✨


http://www.universal-manners.jp/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-22 00:00:28

増設しました!「正しい文字の書き方教室」~お子さんのための硬筆&書道

テーマ:児童筆跡
子育てコミュニケーションサポーターの鈴木さえ子です


綾瀬カルチャーでの児童筆跡絡めた「正しい文字の書き方教室」も4年目になりました!
第2、4(木)以外にも今年は第1、3(金)17時~スタートしました。
体験の方がそのまま入会になり来月から本格的にスタートです~!新たな出逢いに感謝しつつ私も気を引きしめて🎵
興味あるかたは随時体験ありです!

子供の文字にはいまの心理状態があらわれていますよ!
まずは文字で気持ちを調え、集中力あげましょう!


http://cul.7cn.co.jp/programs/program_789619.html





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-20 11:44:28

イベントお知らせ♪5月13日(土)マヤ暦と個性心理學で笑顔でストレスのない人間関係を!

テーマ:イベント
子育てコミュニケーションサポーターの鈴木さえ子です
来月のイベントお知らせです🎵
今回はお子さん等のコミュニケーションに
役立てるようなイベントにしてあります~💓
是非入らしてくださいね🍀

詳細です↓


誕生暦(マヤ暦)では一般的なマヤ暦(13の月の暦)と伝統的なマヤ暦の2つの暦をあわせて診断します

生年月日からマヤ暦をつかって自分自身の特徴をよみとくことができます。
今回はご自分の気になるかたとの関係性も診ていきます
マヤ暦にある4つの色(赤、白、黄、青)から大きな特徴をつかみ20の紋章でさらに深く読みといていきます

親子関係ではお子さんに対する自分自身の子育てスタイルやお子さんへの効果的なかかわりかたなども分かります

もちろん親子だけでなく、大人であるご主人友人お仕事相手などにも同じように活用できますよ


※申し込み時に気になるかた1名の生年月日もお知らせ下さい


個性心理學といっても単なる「動物占い」ではありません。
人の個性はなんと「7300」通りあることが新たにわかりました!

世界初!
「わくわくを3倍にする個性心理學講座」

この講習会では、世界ではじめて人間の個性を12分類の動物キャラクターを中心に
当てはめるというイメージ心理学を楽しく、笑いながらゲームのように学びます。

クロージング、自分の素養、恋愛など人間関係において
ありとあらゆるリレーションノウハウで
目からウロコの方法をスグ使えるようになります。

お互いの個性や相性を認めて、それぞれの接し方や言葉の掛け方を
工夫することで関係性をスムーズにして毎日の笑顔を3倍に増やし、
ストレスを3分の1に楽しく減らす実践法が学べます。

【特典】
今回、特別に参加者様全員の皆様へ


1.参加者ご本人と後1名の
マヤ暦個人診断プレゼント

2.自分の個性が一目でわかる
「本質レポート」(¥1,080)と
生年月日ですぐわかるキャラ分析算出表をプレゼント


◆誕生暦(マヤ暦) メッセンジャー認定講師          
鈴木さえ子

◆個性心理學認定講師 塩見明子

5月13日(土)13時~15時

会場:東京都千代田区紀尾井町3-8
第二紀尾井町ビルB1階

会費:4000円
※別途ワンオーダー制(600円~)


お申し込み、問い合わせはメッセージ、コメントにて~☺
お待ちしています🎵
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Powered by NINJA TOOLS
確かな技術と主婦独自の発想を暮らしと社会にご提案します!!プラチナミセス・プロモーション・スペシャリストティーチャー ---------------------------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
子育てスタイルに参加中♪
< /a>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。