ご訪問ありがとうございます。


このたび、素敵なコラボランチ会を開催することになりました。


是非、皆様お誘い合わせのうえ、いらしてくださいね。


下記内容です


ワンランクアップのつきあい術



「主婦」という一言ではくくれないほど、皆さん様々な生き方をなさってますよね。

人によっては、「今のままでいいのかしら」と思っている方もいるでしょうし、「特に悩みはないけれど、もっと何かやりたいの」と思っている方もいるでしょう。



でも、どうやって解決すればいいのかしら・・・・

エステとかじゃないし、カルチャースクールでもない、がっつり勉強したいわけでもない。



それに応えてくれるところがどこにもない。



私たちは、そんな皆さんの声にお応えするために、この会を立ち上げました。



ただのランチ会ではありません。

お堅いだけの勉強会でもありません。

あなた自身で考え、仲間と分かち合い、少しずつ成長していくための会です。



これからは女性の時代。

すべての女性一人一人がきちんと自分の人生を生き、世の中に貢献していく。

あなたもその一員になれたら素敵だと思いませんか!



最初は、「おつきあい」というテーマから始めてみましょう。



今までの家族・友人とのコミュニケーションをもっとよくしていく。

さらに、新しいネットワークにも参加していける。

そんな自分になりましょう。





「ワンランクアップの つきあい術」

  

 11月21日 第1回「文字を磨く」

  あなたが普段何気なく書いている文字から、あなたの性格、運勢が読み取れます。

  もっといい生き方、もっといいコミュニケーションをとるためにはどんな文字を書いたらいいのでしょうか。

  筆跡カウンセラー 鈴木早江子と一緒に学んでみましょう。



 12月5日  第2回「言葉を磨く」

  いつもしゃべっている言葉、書いている文章にはあなたの考え方が表れています。

  その言葉は相手にどのように響いているのでしょうか。どういう言葉を使ったらもっと相手に届く言い方ができるのでしょうか。

  プロファイルカウンセラー 阿部理恵と一緒に学んでみましょう。



 12月19日 第3回「自分軸を磨く」

  何をするにもまず自分を知ることが大事ですよね。

  自分は何を思っている。自分はどこに行きたい。何となくをもっとはっきりさせて、なりたい自分になりましょう。

  キャリアプロデュース 俵嘉彦と一緒に学んでみましょう。



*毎回テーマを決めて、3回で一つのテーマが終わるようにしています。





  各回とも12時スタート15時

    終了





     TRATTORIA KIORA THE FUOCO

  

参加費:1,500円



  先着6名様限定


ご参加希望の方はメッセージくださいね。



































会 場:恵比寿 イタリアンレストラン