ブログへのご訪問ありがとうございます
川崎市を中心に中原区・高津区・多摩区・宮前区等で講座やお教室を開催させて頂いているベビーダンス♪キッズ・ダンスの笹尾美紀ですきらきら!!

メリーークリスマスmomi2*

みなさんは どーーんなクリスマスでしたか?

我が家にはサンタさんが来てくれました笑


{E8FB26E5-2423-49CC-835B-240615E4984D:01}

はい、うちの旦那さまです!!
ごめんなさい、あなた、クオリティーの低いサンタとなってしまいました・・・笑 が!!!

息子のはるちー大興奮だっしゅ

今年までかな~信じてくれるのは・・・

とーーっても楽しいクリスマスをすごせた我が家です!!




はるちー、ホントに成長を感じたプール!!

{5A31CFCA-ACEA-4282-810E-DED27E95936C:01}

ついこの間 蹴伸びのテストに一発合格合格

楽しくてしょーーがない!!!といった感じWハート

まだまだ、水遊びの方が優先で、しょっちゅうコーチに注意されてますが・・・

また来年も一緒にスイミングを楽しみもーーねWハートはるちーハート