ブログへのご訪問ありがとうございます
川崎市を中心に中原区・高津区・多摩区・宮前区等で講座やお教室を開催させていただいています。フォトスタジオや親子カフェ、 リトミック教室さんとのコラボやベビードリームアートさんとのコラボなどイベント企画も精力的に行っています、ベビーダンスの笹尾美紀ですきらきら!!

今日は セブンカルチャーでのベビーダンス講座最終日!!

ん~残念・・・今日はメンバーがそろえず
A君、また振替でまってるよ~かお

ながーい継続の方々は4月からのご参加!!Yくん Kくん Sくん
みーーんなあんよが上手になって、はじまりの歌も楽しんでくれて、よく寝て!!
ママ達もすっかり ダンスの腕前あがりましたね!!

出会いは生後2か月の時、3か月に入ってセブンカルチャーにお越しいただいたKくん!! 今日はおすわりが上手になっている姿を披露してくれました!!いつもニコニコゴキゲンKくんは みーーんなの癒しでもありました


今日はココロおきなくダンスタイムを多めに 歌いまくって踊りまくりました!!
クリスマス感たっぷりにmomi2*
やわらか~い雰囲気のセブカルチャーの皆さまWハート わたしのキャラも受け入れて頂きながら、笑いの渦こそは湧きませんでしたが笑クスクスの渦は湧いたかしら~

ママ達同士、みーーんなの赤ちゃんの様子、成長、変化を楽しみながら過ごしてきた時間でしたね!! ステキなステキなじかんですキラキラ☆
これまでのご参加 本当にありがとうございましたWハート

また、キッス・ダンスでもお会いできそうですし、振替でもおまちしていますねハート

{BEB0B6F5-9E4F-4F38-AE78-AA91143A8E95:01}

{89730988-82F3-4159-A785-F4835458B0F0:01}



セブンカルチャー溝の口では、また来年度に向けての準備にはいります!!

今後の開催はブログ・セブンカルチャーHPよりおしらせいたしますね!!

どうぞ宜しくお願い致します

{2ACC7597-57D2-400E-818D-F402BB923227:01}