ブログへのご訪問ありがとうございます
川崎市を中心に中原区・高津区・多摩区・宮前区等で講座やお教室を開催させていただいています。フォトスタジオや親子カフェ、 リトミック教室さんとのコラボやベビードリームアートさんとのコラボなどイベント企画も精力的に行っています、ベビーダンスの笹尾美紀ですきらきら!!


12月の夜夜。

やっと行けた~!!

よみうりランドの冬は、きらめきのジェルミネーション遊園地に!!
{65F892C1-B0F8-4769-A88F-EA2010731834:01}

この日は息子のはるちーと2人

12月はパパさんのお仕事も忙しさがMAX

2人きりの夜をちょっとエンジョイしちゃおうって月
{0F5468BE-46E1-451A-BB2E-334C6A8A997D:01}


はるちーも、身長が90㎝を越え、ソロソロ100センチかな~
アトラクションも90センチを越えると乗れるモノがぐーーと増えます
しかも、一人で乗れるこの『ぐるぐるドライブ』は6回も乗って上機嫌

{F5699B17-0ADE-4091-B1DC-FC66E36873D1:01}



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
輝きはわたしのココロに沁みます、ココロが潤います、ココロが躍ります!!

失敗やズッコケが多かった2015年も、スボら気味な家事のこなしも、それなりにやってきた!!

はるちーの笑顔のおかげで、パパさんの支えで、沢山の方達との出会いで、日々のレッスンで『たのしかった』と言ってもらえる事で、足らない事はいっぱいだけど、ちょっとは頑張れたよな~って!!!

歳のせいか、乗り物のってて涙があふれてつつも笑顔なわたし笑
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


{6F9EC6D5-A33B-4F43-BA95-293755DA2BBF:01}

今年は11月はそんなに寒くなかったので、10月中旬にはスタートするジェルミネーションはホントにおすすめ~!!

今回、充電切れてしまい 写真が・・・

かなり かなり ステキなジェルミネーションキラキラ☆

来年2月14日までは見れますよ~


帰りはすぐ隣の『丘の湯』で身体をホットにして帰りましたWハート


気合いの2015、最後までフル回転ですだっしゅだっしゅだっしゅ