若いママと可愛い子なのよ | ヨークシャテリアのPATTYの日記

若いママと可愛い子なのよ


今日の ぱぁちゃんですわんわん

今日は お友達と待ち合わせしているですようへ

ヨークシャテリアのPATTYの日記



今日は VENICE CAFE   で待ち合わせしたですよ音譜

今日は プリンちゃん  のトリミングデーなので 若いママとプリンちゃんで アルテスタ  に来るから みんなで集まったですようへ

ご飯を食べたら トリミングを頑張るですよお~


そして 今日集まってくれたお友達は~
ヨークシャテリアのPATTYの日記



チョコくんハート

この後 チョコくんも ナノバブル&オゾン歯磨きを頑張るですようへ

逆光でお顔がはっきりしなくて ごめんなさいなのよきゃ

ヨークシャテリアのPATTYの日記



ティアラちゃん

最近 番長キャラから 元気娘にキャラ替えをしているみたいなのよ笑

でも元気娘で 優しくなった感じがするですよ、ぱぁちゃん先月一緒にお散歩したですものなのようへ
 
ヨークシャテリアのPATTYの日記



ジロキチくん ハート

ジロくん 今 ゴン太くんと共演できる  GNT41  っていうものの2次審査まで進んでいるですよお~

ぱぁちゃん 弟分のジロくんには ゴン太くんと共演してもらいたいと思っているですよお~

2次審査は ポチッとして頂いてメールを送信するだけですので わんぱく&ユーモア部門 で通るように みなさんも応援をしてくださいなのよきらきら

後 少しの聞かんなので 宜しくお願いしますですようへ

ヨークシャテリアのPATTYの日記



とまとちゃん ハート

とまちゃん ますます色気ムンムンなのようへ 

だけど彼氏のチュウちゃんはただ今トリミング中ですよ笑

ヨークシャテリアのPATTYの日記


ミシェルちゃんハート

小さな美人さんだけど 食欲は旺盛のミーちゃん、何でも美味しそうに食べている姿も可愛いのようへ

今日は極小ちゃんが3わんちゃんいるうちの 最初のミシェルちゃんなのようへ

ヨークシャテリアのPATTYの日記


姫ちゃんハート

二人目の極小ちゃんの 姫ちゃんも小さな女の子なんだけど これでもママなのよお~

今日はいっぱいお友達がいるから緊張しちゃったですよ笑

ヨークシャテリアのPATTYの日記



チョコちゃん ハート

KEIちゃんの脇からお顔を出して可愛いのよ笑

カフェではいつもKEIちゃんの膝の上で大人しくしているですようへ

ヨークシャテリアのPATTYの日記



ショコラちゃん ハート


3番目の極小ちゃんのショコちゃん、一番の極小ちゃんですよお~

チョコちゃんはKEIちゃんの膝の上だけど ショコちゃんはいつもバックINで大人しくしていられる良い子なのようへ

ヨークシャテリアのPATTYの日記


そして ぱぁちゃんですよハート

チュウちゃんはトリミング中なのでママのhirominが参加の ママたち10名 ぱぁちゃんたち10わんちゃんでランチをしたですよきらきらハート

ヨークシャテリアのPATTYの日記


ママのランチは和風のハンバーグなのよわんわん

ぱぁちゃんだって食べたいのよ困

(ぱぁちゃんが朝ご飯 いらないしたからいけないんでしょう~今日の夕飯にしてあげるからねカスパー02

なんか うまくだまされた感じがする ぱぁちゃんですよ悩

ランチが終わって チョコくんと プリンちゃんと ぱぁちゃんでアルテスタに行って 他のお友達はCAFE回りをさせちゃったですよ・・・・ごめんなさいなのよきゃ

ヨークシャテリアのPATTYの日記



アルテスタに行ったら トリミング途中の チュウタくん ハート がいたですようへ

まだお顔周りは 綺麗にしていないので 五右衛門ちゃんみたいだったですよ笑

チュウちゃんファイトなのよぉ~!!

ヨークシャテリアのPATTYの日記



みんなの トリミングが終わって お友達が待っていてくれた soma cafe  にきたですよしっぽフリフリ

ヨークシャテリアのPATTYの日記



トリミングが終わった チュウちゃん

童顔がさらに童顔になったみたいで 可愛いですよ笑

ヨークシャテリアのPATTYの日記



ナノバブル&オゾン歯磨きをした チョコくん

さっきの写真はお目目が見えなかったけど 今度は・・・片目だけがわかるですよ・・・

(室内の写真は難しいわ~あせる

ヨークシャテリアのPATTYの日記



そして綺麗綺麗してきた プリンちゃんですようへ

1歳半の可愛い女の子なのよ音譜

ヨークシャテリアのPATTYの日記


パパが帰ってきてお腹をすかしているので ぱぁちゃんたちは先にバイバイまたね~音譜ってして帰ってきたですようへ

ぱぁちゃんの夕ご飯は約束通りハンバーグだったですけど ママは写真を撮り忘れたですよ・・・・でも美味しかったのよラブラブ


(あれはてなマークここに行き倒れている娘がいるけど~カスパー02

ヨークシャテリアのPATTYの日記



ぱぁちゃんですよビックリマーク

ごはんを食べたら やっぱり眠くなっちゃう ぱぁちゃんなのよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ犬の手

ヨークシャテリアのPATTYの日記



昨日ピグの2Fのお部屋に行ったら ジュースとかつ丼がありましたぁ~夜中の時間に美味しく頂いちゃいましたハート

今回はどなたが置いて行ってくれたんでしょうかカスパー16ご馳走様でしたハート

ご訪問が遅れていますが ゆっくりお伺いさせていただいておりますスミマセンゆるして



ヨークシャテリアのPATTYの日記