片岡ヤスユキ姫と7人の小人たち | 片岡治大×みーたん

片岡ヤスユキ姫と7人の小人たち

 昔々、あるところに、ヤスユキ姫という大変イケてるお姫様が、
ライオンズ城で7人の小人に囲まれながら暮らしていました☆ 

 

「ライオンズ城に戻ってくるのは、久しぶりだなぁ・・」
 


小人①鬼崎「姫!歌を歌いながら、華麗に登場してくださいよ」  


「歌?そんなことを言われたら、ホントに歌っちゃうよぉ」  
 

「♪あのコは、太陽のコマネチっ、エンジェール♪」
 


ヤス「ねーねー。ウケた?どう??」
小人②おかわり「まぁまぁッス」
 


↓北の魔法使い大塚
「ふざけた姫だなぁ。毒入りジュースを1本、ライオンズ城に差し入れしてやろっと」
 


「大塚魔法使いからジュースの差し入れです。どうぞお飲みください」 
 


小人③秋山「いただきまーす」ぐびっ
 


小人④栗山「ゴチになりまーす」グビッ
 


ヤスユキ姫「うめー」グビグビ
 


「あれ?飲んだら、なんだか力がわいてきたぞ!」
 


「スローイングが調子イイ~♪」
 


「バッティングも、調子が戻ってきた感じだ!」  


 セブン、セブン、、セブン、セブン♪
かたおかーやすゆきー♪  
 

それゆけ、かたおかー、ほーむらん♪ 
いくぞー、銀河の果てまでもぉー♪
かたおかーやすゆきー♪
 
 

「ぅおー!打ったぞぉーー!」
 


超久しぶりの、WIN、WIN!
 


ヤスーヽ(^O^)/
 


ヤスユキ姫「よっしゃぁ~、ガンガン行くぞぉ」
小人⑤カーター「GREAT!!」
 
 
 
小人⑥河田「ちょっと、姫!喜ぶのが早すぎるよ。」
ヤスユキ姫「え?早い?」  


河田「インプレー中にWINWINで喜ぶのは禁物だ。まだ試合が続いているんだからな。」
 


河田「ライオンズ城が上を目指すためには、ヤスユキ姫の力が必要なんだ。気を引き締めてガンバロウ!」
ヤス「はい」
 


よぉーっし、今度は仕切りなおしだ!
 


かきーーーーん!
連夜の2点タイムリーヒットーー(≧▽≦)
 


前日より控え目に、WINWIN♪
 


ヤスーヽ(^O^)/ 
 
  

いいぞ、いいぞ、!かったおかー!
 


ファンに向かって、WINWIN YASU!
 


小人⑦牧田「ナイスプレーです!ボクもピッチングをがんばります」
 


大塚魔法使い「あれ?変だなぁ・・。毒入りジュースを1本、差しいれたんだけどなぁ」
 


河田「その毒入りジュースは、オレが飲んじゃったよ!ゲロゲロー!」
 


「あちゃ~。選手が飲まなきゃ意味がないよ~」ガッカリ。。
 
 

よっしゃぁ!ハム帝国に勝ち越したぞぉ !!
 


セカンド片岡治大、背番号7。
永遠と思えるような月日を数えながら、ヤスがスタメンに戻る日を待っていました。
 


クライマックスシリーズへの道のりは険しいけれど、
この顔がライオンズにある限り、忘れかけてたキセキを信じたくなってくる。
 


大好きなライオンズの試合を、どのチームよりも長く見ていたい。
わがままなファンの願いを、どうぞ叶えてください。
 


ヤス&マキヤン「了解です!」
 
 

この笑顔も、ずっとずっと見ていたい。
おかえりなさい、ヤス。
 そして、いつもありがとう。

i believe lions!
i believe yasu!

お読みいただき感謝です。
ポチいただけると、これ幸いです。
アメンバー募集中
にほんブログ村