プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表


presented by 地球の名言
野球好きのみなさまからアメンバーを募集しています☆


ぽちっとよろしくおねがいします☆にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ アメンバー募集中
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-07

緊急討論!牧田和久ライオンズ選手会長vs渡辺恒雄ジャイアンツ会長~片岡治大を語る~

テーマ:yasu
 「どうも。埼玉西武ライオンズ監督の伊原です。
今日はみなさんに重大な発表があります。」 
 

片岡「重大な発表?」
 


「それって、オレの巨人入りのことかなぁ?」
 
  

 伊原「来年は、ライオンズのエース・岸のロン毛を短くさせることを誓います!!」
↓球界の風紀委員
 


岸「・・ぅへっ(・Θ・;) 」
 
 

 岸「は、はい。監督。。春のキャンプまでに短めにしてきます・・」
 
 

片岡「あちゃ~、やっぱ伊原さんって厳しい人だな(><;) 」
 
 

秋山「伊原さんよりも、もっと厳しい人が球界にいますよっ」
片岡「え?そんなヤツいるの~。誰誰?」
 
 

ナベツネ「ワシが球界のご意見番・渡辺じゃっ!!
今度FAでとる片岡ってぇのは、ホントに役に立つのか?え、原クン」  
 


原「大丈夫です!
来シーズンは彼とたくさん、愛のグータッチをするつもりです」



片岡「オレは、どっちかってゆうとグータッチより、こっちの方がいいんだけどな~」ノリノリ~♪




ナベツネ「なんだね!あのチャラチャラした態度はっ(`Δ´)!
片岡は本当に、我が巨人軍にふさわしいのかねっ?!」


牧田「あのぉ、渡辺さん。ちょっといいっスか。
片岡さんのことでしたら、ボクに語らせて下さい。」 


ナベツネ「おぅ、聞いてやろうじゃないか。片岡は一体どんな男なんだ?
正直に、言ってみたまえっ!」
 


牧田「片岡さんは、めちゃめちゃヤンチャで、みんなから慕われてるアニキみたいな選手です」
 
  

やさしく後輩を蹴飛ばしたり・・
 
 

前を通る選手の足をひっかけて、つまづかせたり・・
 


片岡(よしっ!きまった!)
↓よろめく熊代。。
 


後輩から愛の告白をされたり・・。。
金子「ボク、ずっと片岡さんのことが、す、好きでしたっ(*v.v)
ちょとだけ、お尻をさわらせてください」
 


「え~(ノ゚ο゚)ノお前、 片岡さんのことがマジで好きだったの~?」
金子「う、うん・・。今日が最後の機会だから、コクっちゃった(・・。)ゞ 」
 


片岡「おい、ここじゃマズイだろ~。あとで、ゆっくりな。」
金子「あ、はいっ・・(///∇//) 」
 
 

ヘルマン「YOUもヤスに告白しちゃいなよぉ~」
永江「え~(〃∇〃)」
 



永江「あのぉ~。ボクもずっとヤスさんが好きでした(*゚ー゚*)
 2人でとった愛のゲッツーは、一生忘れません」
 



永江「ぅわぁぁぁーん。言っちゃったよぉ~(///∇//)」




涌井「ヤスさんはいいなぁ。みんなから慕われてて・・」




米野「お前もみんなから愛されてるんだぞっ」
涌井「あ、はい・・イテテ。。」



「おい!ヤス~!(゚Ω゚;)
ライオンズって、こんなチームだったの~?
でもって、お前って、そんな男だったの~??」
 



牧田「ライオンズの結束力は、どこのチームにも負けませんよ 」




ライオンズのクライマックス進出は絶望的だと、全マスコミから叩かれていたとき、
選手もファンも誰一人、キセキを諦めていませんでした。



だって、たくさんのキセキを起こしてきた片岡さんが、
チームに戻ってきていたから。



沈んでいたチームに、必死になって活気を与えようとしていたから。



牧田「片岡さんが後ろを守っていると、ホントに心強かった・・」



タフな笑顔を見ているだけで、周りも自然と笑顔になれた。




牧田「片岡さんは、最強の内野手です。唯一無二の。」




牧田「球界の盟主である巨人のみなさん。」



 
ナベツネ「おぉ。若造、なにが言いたいんだ?」  

 

「来年は必ずライオンズが天下を取ってみせます。
首を洗って、待っていてください。」


「補強太りしたチームが優勝したって、ちっとも面白くないじゃないですか。
でしょ?渡辺さん。」
 



「はっはっ。こりゃあ、面白いことを言う若造だ。
来年の日本シリーズで顔を合わすのが楽しみだな!」




栗山「牧田、よぉゆうた!ライオンズにだってプライドがあるんじゃいっ!!」



「ヤっさんを、内野の補充要員に使ったら、承知せんぞぉ~(-_-メ」




平成25年12月1日。
片岡治大、巨人入りを表明。
 


ファン感謝祭のエキシビションで、一人だけユニを重ね着していたのは、
この日がライオンズのユニを着る最後だって、感じていたからかな。



だから、「L」のユニを脱げないでいるのかな・・。と、哀しい予感で見ていました。
 


強がりばっかり言ってるけど、




ホントはめちゃめちゃ心配性で、
プレッシャーにすぐ凹んじゃうヤス。
 



そんな弱さをぜーんぶ承知の上で、ファンはヤスを応援していたんだよ。
ずっと、ずっと、復活を待っていたんだよ。



「おかえりなさい、ヤス」
「待ってたよ、ヤス」って、それだけが言いたくて。。



巨人の8番になっても・・
どうぞ、7番でいた時間を忘れないでください。




ライオンズのスピードスターを誇りに思っていたファン一人ひとりのことを
ずっと、覚えていてください。




だって、ファンの心の中のヤスはいつだって、
レジェンドブルーを身にまとった、憧れの姿そのままなのだから。。



思いっきりカラ元気を出して見送りたい。
「行ってこい、ヤスー!負けるなぁ、ヤスー!!」って。



巨人の8番がナンボのもんじゃい!
プレッシャーなんて、一本背負いで投げ飛ばしてやるわぁ~!



ヤスなら出来るよ!
東京ドームの大歓声を独り占めにしちゃえ!
羨望のため息で埋め尽くしちゃえ!!



みんなが愛して、
熱狂して、
切ないほど惚れ抜いた、
ライオンズの7番なんだから。。
ありがとう、ヤス。

アメンバー募集中
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2013-10-19

片岡治大の22試合

テーマ:yasu
2013年9月15日。片岡治大、3カ月ぶりに一軍復活。
この日から新たな伝説が球界に生まれた。 


伝説の名は、
『片岡の22試合』  
 


江夏の21球。森福の11球。
世の中には、語り継がれる野球伝説がたくさんあるけれど、
復帰後、片岡が必死に駆け抜けた22試合。
そのすべてを伝説に認定したい。 
 


復帰後のシーズン成績:19試合3割4分2厘。
クライマックス成績:3試合6割1分5厘。
復帰後トータル成績:22試合3割8分。
14試合連続ヒットをマーク。

 
 
ぜーったいに無理~!と、思われたクライマックス進出を、
「ぜったい無理なんて、ぜってーねぇー!!」とばかりに叶えてくれた立役者。



片岡「オレって、やれば出来るんですよっ。」
復帰後は、毎週のようにヒーローになってくれたヤス。
ヤスが出来る選手だってことは、ファンはとーっくに知ってたけどね(≧▽≦)



試合前、帽子を取って審判へのあいさつを欠かさないヤス。
 
 
 
ボールがヤスに飛んできた瞬間、
セカンドにヤスがいる安心感を感じていたよ。
 
 

いつだって、どんなピンチのときだって、
ヤスのプレーに、恐れやブレは無かったから。
 


客席にまで聞こえるヤスの声かけ。
その声は、いつでも厳しくて、あたたかくて、
 


選手はもちろんのこと、
ファンもめちゃめちゃ励まされていたんだよ。
「あきらめてんじゃねーよ」って。 

 
ベンチの中でも闘っていたヤス。
 


身を乗り出しての声かけは、いつでもヤスが先頭に立ってやっていたね。
 
 

仲間が打った瞬間、自分のことみたいに喜べちゃうヤス。
そんなヤスを見て、ファンも目いっぱい喜んでました(*^o^*)
 
 
 
ケガした左足のサポーターを、試合中に何度も直してたね。
その姿をみるたび、「ヤスの左足、最後までガンバレー」って、祈っていたよ。
 



ネクストバッターズサークルに向かう直前。
相手ピッチャーとすでに闘っているヤス。  
 
 
ベンチを出るとき、
 
  

ふとした瞬間に、
不安げな表情を見せる。
 
 

周りの観客がバッターボックスに注目している最中、
こっそりヤスを応援しているひと時が好きだった。
ヤスが抱えている不安を、いっしょに抱えていたかったのかもしれない。
 


バントは、ほぼ初球で決めてくれた。
 
 

バント成功後の表情。
ほっと一安心オーラがじんわり。それを見てファンも一安心。
 


去りゆく夏を惜しむように、ヤスが選んだ登場曲は、
B'z「太陽のKomachi Angel」
 


曲がフェイドアウトした刹那、
「ヤスー、がんばれーー」って声をかけられることが、ホントに幸せだった。
 
 

声をかけて、ヒットを打ってくれたら、もう有頂天(〃∇〃)
 
  

『わたくし、みーたんは、ヤスさまに一生ついていきます。』
何度も野球の神様に誓いを立てちゃったほど、ココロ奪われっぱなしのプレー続出。
 


片岡「オレって、持ってるだろう?」
ヤスが持ってる男だってことは、ファンならとーっくにお見通しですよぉ(^ε^)♪  
 


クライマックス第3戦は
マキヤンと心中だったけど・・
 
 

マキヤンで負けたのなら、どんな試合も不思議と悔しくなくて・・。
 


強い気持ちで最後まで上を向いていたマキヤン。
 


そんなタフなマキヤンが、止めることのできなかった溢れる想い。
涙の一粒一粒が、ファンの悔しさを吸い取ってくれたよ。
マキヤンと心中出来て、本望でした。
 


2013年・クローザー、涌井秀章。
 


たくさん失望させてくれて、
そして、
それ以上にたくさん、歓声をあげさせてくれた孤高のエース。
 


ワクの後ろを同期のヤスが守っている光景。
当たり前に思えていた風景が、当たり前でなくなる日が来るなんて。。
今まで考えもしなかったよ。
 


夏から秋にかけて伸びたヤスの黒髪。 


前髪をかきあげて、帽子をかぶる一瞬、 
 
 

ちょっと遠くを見つめる眼差し。
こんな何気ない風景を、来季も、何気なく見つめていられたら・・。
 
 

おかわり「おれ、来年もヤっさんとキャッチボールがしたいっス」
片岡「お前のボールを受けられるヤツは、オレしかいないだろう」 


ヤスが駆け抜けた22試合は、すべての打席、すべての守備が宝物。
そのタフな背中を、来季もどうぞ追いかけさせてください。 



ヘルマン「ヤスが来年もライオンズにいますように!オレは分からないけどね~」
ヘルマンも残ってーヽ(;´ω`)ノ 

いつだって、
どんなときだって、 
i believe yasu!

お読みいただき感謝です。
ポチいただけると、これ幸いです。
アメンバー募集中
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
2013-09-20

片岡ヤスユキ姫と7人の小人たち

テーマ:yasu
 昔々、あるところに、ヤスユキ姫という大変イケてるお姫様が、
ライオンズ城で7人の小人に囲まれながら暮らしていました☆ 

 

「ライオンズ城に戻ってくるのは、久しぶりだなぁ・・」
 


小人①鬼崎「姫!歌を歌いながら、華麗に登場してくださいよ」  


「歌?そんなことを言われたら、ホントに歌っちゃうよぉ」  
 

「♪あのコは、太陽のコマネチっ、エンジェール♪」
 


ヤス「ねーねー。ウケた?どう??」
小人②おかわり「まぁまぁッス」
 


↓北の魔法使い大塚
「ふざけた姫だなぁ。毒入りジュースを1本、ライオンズ城に差し入れしてやろっと」
 


「大塚魔法使いからジュースの差し入れです。どうぞお飲みください」 
 


小人③秋山「いただきまーす」ぐびっ
 


小人④栗山「ゴチになりまーす」グビッ
 


ヤスユキ姫「うめー」グビグビ
 


「あれ?飲んだら、なんだか力がわいてきたぞ!」
 


「スローイングが調子イイ~♪」
 


「バッティングも、調子が戻ってきた感じだ!」  


 セブン、セブン、、セブン、セブン♪
かたおかーやすゆきー♪  
 

それゆけ、かたおかー、ほーむらん♪ 
いくぞー、銀河の果てまでもぉー♪
かたおかーやすゆきー♪
 
 

「ぅおー!打ったぞぉーー!」
 


超久しぶりの、WIN、WIN!
 


ヤスーヽ(^O^)/
 


ヤスユキ姫「よっしゃぁ~、ガンガン行くぞぉ」
小人⑤カーター「GREAT!!」
 
 
 
小人⑥河田「ちょっと、姫!喜ぶのが早すぎるよ。」
ヤスユキ姫「え?早い?」  


河田「インプレー中にWINWINで喜ぶのは禁物だ。まだ試合が続いているんだからな。」
 


河田「ライオンズ城が上を目指すためには、ヤスユキ姫の力が必要なんだ。気を引き締めてガンバロウ!」
ヤス「はい」
 


よぉーっし、今度は仕切りなおしだ!
 


かきーーーーん!
連夜の2点タイムリーヒットーー(≧▽≦)
 


前日より控え目に、WINWIN♪
 


ヤスーヽ(^O^)/ 
 
  

いいぞ、いいぞ、!かったおかー!
 


ファンに向かって、WINWIN YASU!
 


小人⑦牧田「ナイスプレーです!ボクもピッチングをがんばります」
 


大塚魔法使い「あれ?変だなぁ・・。毒入りジュースを1本、差しいれたんだけどなぁ」
 


河田「その毒入りジュースは、オレが飲んじゃったよ!ゲロゲロー!」
 


「あちゃ~。選手が飲まなきゃ意味がないよ~」ガッカリ。。
 
 

よっしゃぁ!ハム帝国に勝ち越したぞぉ !!
 


セカンド片岡治大、背番号7。
永遠と思えるような月日を数えながら、ヤスがスタメンに戻る日を待っていました。
 


クライマックスシリーズへの道のりは険しいけれど、
この顔がライオンズにある限り、忘れかけてたキセキを信じたくなってくる。
 


大好きなライオンズの試合を、どのチームよりも長く見ていたい。
わがままなファンの願いを、どうぞ叶えてください。
 


ヤス&マキヤン「了解です!」
 
 

この笑顔も、ずっとずっと見ていたい。
おかえりなさい、ヤス。
 そして、いつもありがとう。

i believe lions!
i believe yasu!

お読みいただき感謝です。
ポチいただけると、これ幸いです。
アメンバー募集中
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2013-09-03

チームとファン、全員で倍返し!ライオンズ愛で総力戦だ!

テーマ:waka-sisi

片岡「おーい!みんな、逃げろー!!」
 
  

栗山「えっ?逃げるって、何から?」
 


片岡「ヘルマンから逃げるんだー!」
 
 

十亀「ヘルマンから逃げる?それって、どういうこと??」
 
  
ヘルマン「HEY!MEN!オレとチュウしようーぜー! 」
ε=ε=ε= ヾ(#`ε´#)ノ
 
 

 金子「えっ?チュウって、まさかキスのこと(゚Ω゚;) ?」
 
 

ヘルマン「YES!チュウして、結束を固めようぜー!」
 
 

熊代「マ、マジかよ~っ( ゚ロ゚) 」
 
 


岸「オレは、ぜったい無理!」
 


牧田「オレも無理っス」
 


炭谷「おい、雄星!おまえがヘルマンとチュウしてこいっ」
 

雄星「ぜーったい、いやだー(°д°;) !野上先輩、たのみます!」
 


野上「オレに振るんじゃねーよっ!」
 


浅村「オレ、ちょっとだけなら、チュウしてもいいかも。。ちゅっ(^ε^)」
 


スピリー「OH!NO!アンビリーバブー!」
 


西口「おい、涌井。たまには男同士のキスも悪くないぞ」
涌井「そういう誤解されるようなこと言うの、止めてください・・」
 


秋山「ライオンズが結束を固めるためなら一肌脱ぎます!ボクにチュウさせてください」
 


ヘルマン「オーマイガー!オレにも選ぶ権利があるー(◎`ε´◎ ) 」 
 


渡辺直人「ラ、ライオンズって、こんなチームだったの?(・_・;) 」
 


監督「ヘルマンとキスするくらいの覚悟がなきゃ、クライマックスに勝ち残れないぞ!」
 


楽天、ロッテ、ソフトバンク。
ライオンズを追い抜いて行ったライバルチームたち。。
倍返しするときは、今でしょっ!(`×´) !
 


チームとファン、全員で勝つ!一人残らず、総力戦だー!
 
 

ヤスの倍返しを見ないうちは、シーズンは終われないよ。
 
  
最後の1秒まで、
i believe lions.
i believe yasu!

お読みいただき感謝です。
ポチいただけるとうれしいです。
アメンバー募集中
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2013-08-06

片岡ヤスレオ『ヤフドの方程式』~実に面白い~

テーマ:waka-sisi
2013-08-06

片岡ヤスレオ『ヤフドの方程式』

テーマ:waka-sisi
 ガリレオは、真夏の方程式を解く。
 
 

ヤスレオは、
ヤフドの方程式を解く!
 

ヤフドの方程式。
それは、ヤフオクドームに住む魔物たちに、
ライオンズが毎回毎回、あと一歩で負けてしまう・・という方程式。。
 

「勝たないかんばい!ワン!」
↓魔物
 

「あ、そりゃ、そりゃぁ~♪勝つばって~ん♪」
↓踊る魔物
 

ヤスレオ「う~ん。実に、面白い。」
呪われたヤフドの方程式に、ヤスレオが挑戦します!
 
続きは、アメンバー記事へ・・。
↓ポチいただけるとうれしいです☆
アメンバー募集中
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-06-18

ライオンズゼミナール・片岡治大先生の守備講座についてのお知らせ

テーマ:yasu
レオ「ライオンズゼミナールの生徒さんへお知らせがあります。」
 
 
片岡先生が、ケガをしていた左足の治療に専念するため、
しばらくの間、ライオンズゼミナールを休講することになりました。
 


片岡「守備の講座を休講するのは辛いけど・・」
 
 
「みんな、オレが戻ってくるまで、守備についてちゃんと自習しているようにっ!」
 


熊代「おい、聞いたか?片岡先生がしばらく休講するんだって」
 


浅村「えー!? オレ、片岡先生に聞きたいことが一杯あるのにぃ~・・(゜д゜;) 」
 


「先生がいない間、守備の自習をがんばらなくちゃっ!」
 


浅村「片岡先生のスローイングは、いつも綺麗だもんなぁ・・」ウットリ
 


秋山「おっ。浅村のやつ、まじめに守備について勉強し始めたな」感心。感心。
 
 

片岡「浅村が自分で勉強し始めるなんて・・」
 
  
「先生・・涙が出るほど嬉しいよ・・(ノ_-。) 」ウル
 


山崎「浅村が守備を磨いたら、もっとイイ選手になるよな~」
 


山崎「熊代も守備の勉強をしたらどうだ?」
 


熊代「オレは去年、三重殺をしたことがあるんですよ!守備の勉強なんて必要ないっスよ~」
 


山崎「そういう生意気なことを言ってると、こうしちゃうぞ!」
熊代「うげっ∑(-x-;)  」
 


山崎「ヤっさんがいないときこそ、練習をしておくもんだろっ!」
熊代「は、はいっ・・」グルジィー。(≧д≦)
 


「山さん、もっと締め上げてください!」遠慮せず
 


熊代「カンベンしてくださぁ~い・・ちゃんと自習しますよぉ」
 


さらにヘッドロックをかます山崎w
熊代、撃沈。。
 
 

永江「えっ!片岡先生が休講するってホントですか?」
 


「先生がセカンドにいないと、オレ、すげぇ不安なんだよなぁ・・」
↓帽子の匂いをかいで、不安をまぎらわす二十歳。  


コーチ「片岡先生が戻ってくるまで、もっと守備を磨いておけよ」
 


コーチ「ライオンズの二遊間は、片岡と永江だって言われるようにな」
永江「はいっ!!」
 


片岡「恭平と二遊間が組めるように、ちゃんとケガを治さなきゃな」
 


セカンドラインに、ヤスがいる事が、自然な光景になっていた今シーズン。
 


ヤスがいない西武ドームの夕日。
見慣れた夕焼けの茜色が、さびしく映るのは何故だろう・・
 


勝つために、つなぐ野球に徹し続け、
 


ピンチになった時は、真っ先にマウンドへ駆け寄って、
 


厳しくて、あったかい檄を飛ばし続ける。
それは、ヤスだけがかけられる、とっておきの魔法。



ヤスが輪の中にいるだけで、
どんなピンチだって乗り越えられる。  


ヤスの笑顔が、フィールドにあふれるだけで、
いつだって、忘れられないドラマが始まり出す。
 


スタメン発表の瞬間。
片岡治大の名前が、再びコールされる日を待っています。
 


そのタフな笑顔が、さらに精悍になって戻ってくる日を待っています。
 


背番号7が
聖地に帰ってくる日を、待っています。
 
i believe yasu.

お読みいただき感謝です。
ポチいただけるとうれしいです。
アメンバー募集中
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
2013-06-02

2日連続サヨナラ勝ち記念☆西武ライオンズ・2013ヘアカタログ

テーマ:waka-sisi
2013-06-02

梅雨到来!渡辺久信監督・骨太の頭髪改造計画

テーマ:nabe-Q
 ナベQは悩んでいた・・。
梅雨時になると、髪がペッタリしてしまうのを・・。。  


「もう一度、若いころのような髪型になりたいっ!」
 


選手諸君!オレに似合うヘアスタイルを考えてくれ!!
 


監督に似合うヘアスタイル~??
難しいなぁ・・。。
↓相談し合う若獅子たち
 


記者「渡辺監督が髪型を若々しくしたい、と言っていますが、牧田投手はどう思われますか?」
 


そうですね・・
 


正直、どうなのかと思ったんですけど。。
 
 
 
新しい髪型にするのは監督にとって、いい経験になるかなっていう。。
そんな気がします。
 




必ず、髪型を若々しくして、黄金期のように輝きます!
 


↓輝いていたころのナベ



永江「監督に似合う髪形を探さなくちゃっ!
最新のライオンズヘアカタログを見てみようーっと♪」
 

ライオンズの選手たちはプレーだけでなく、ヘアスタイルもバッチリ~(o^-')b
ヘアカタログのページは、アメンバー記事に続きます。

↓ポチいただけるとうれしいです☆
アメンバー募集中
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-21

新井貴浩&良太兄弟も脱帽!?片岡治大プロデュースWIN WINで虎退治~♪

テーマ:yasu
今年もやってきました~!
阪神タイガースを迎えての交流戦(^-^)/ 
 
 

片岡「ボクがプロデュースした、得点時のパフォーマンス名が決まったよ!」
阪神戦から晴れて、新名称が使われました。
 

その名は、
WIN WIN(ウイン ウイン) 
 


マートン「WIN WIN?それはビジネスで使う言葉ですよ」

 

片岡「えっ!?WIN WINって、ビジネス用語だったの?」
 

片岡「ねぇ、銀ちゃん。WIN WINの意味って知ってる?」
 

銀仁朗「オレが知ってるわけないじゃないっスか」
片岡「それもそうだな・・」


 

 銀仁朗「西岡さん、WIN WINがビジネス用語で、どんな意味か知ってますか?」 
 
西岡「そんな難しいこと、知らね~よ!」
↓軽くケリを入れられる銀ちゃん。。
 

永江「えっと。WIN WINとは、自分も勝ち、相手も勝つという意味で、両者ともメリットのある状態・・だそうです」
 

浅村「自分も勝ち、相手も勝つ。。」
 

浅村「WIN WINのパフォーマンスを見ると、自分のチームだけじゃなく、相手チームも楽しくなっちゃう・・ってことかな?うーむ。奥が深い」
帽子をクンクンw
 

新井さん「そのWIN WINパフォーマンスを見てみたいなー」
 

新井良太「どうせ、ワキを隠す、こんなポーズじゃないの~?」
 

 山崎「発案者のヤスが、タイガースにパフォーマンスを見せてやれよ!」
 
 
片岡「よーっし、打点をあげてWIN WINを見せちゃうよぉ!」
 
 
狙ったボールを、
 

 ググッと引きつけて、」
 

どんぴしゃ!ジャストミートー!
 

手ごたえ、バッチリ~♪
 

よっしゃ~!第2号ホームラン!!
見たか~?良太~!
 

レオ君人形がヤスの元へ(≧▽≦)
 

スタンドへ向かって
「WIN WIN♪」
  

 「ヤス~(^ε^)♪ 」
  
 
片岡「これがライオンズの新しいパフォーマンスだ!よく覚えとけ、良太!」
 

 新井良太「はい。覚えました・・うぃんうぃん(・_・;) 」
 

栗山「WIN WINかぁ・・。あのパフォーマンス、オレのキャラじゃないんだよなぁ。。」
 

片岡「クリ~。そんな怖い顔しないで、ボクの胸に飛び込んでおいでよぉ~(^O^)/ 」
 

栗山「・・・う~ん。。努力してみます・・(-。-;)  」↓苦悩するキャプテン
 

阪神戦・第1試合は涌井が大乱調(><;)
 

片岡アニキのゲキが飛びますが、復調せず。。
 

無念の降板・・。ファンも残念無念(_ _。)
ローテーションから涌井の名前が外されました。
 

片岡「這いあがってこいよ。お前の力はこんなもんじゃねぇだろっ」
完投する涌井の姿が見たい。
その日が来るのを、ファンは待ち続けています。
 

阪神戦・第2戦は、雄星が魅せてくれました☆
 

腕を振って、ストライクゾーンで勝負する逃げない姿勢☆
 

気持ちで投げた、自己最多のシーズン5勝目(^_^)v いいね、いいね!
 


そして、阪神戦からは、
久しぶりにヤスがスターティングメンバーに合流(≧▽≦) まってましたぁ!
 


永江君のスタメン・ショートも久しぶりぃ~☆
 


片岡&永江の、守備を重視した二遊間の復活です。
守備が良いと、試合が引きしまって安心感たっぷり(^_^)v   
  
雄星~!
連敗を止めてくれて、ありがとう~о(ж>▽<)y ☆ 
 

いつのまにか、あどけなかった表情は消え、
精悍な瞳を持つ、タフな投手になった雄星☆今まさに大進化中!
 

 WIN WINの言葉に乗って、
勝って勝って、勝ち進みましょう~☆ 
 

指差す先は、ただ一つ♪
WIN WIN!チャンピオン~!!
 

↓ポチいただけるとうれしいです☆

にほんブログ村
アメンバー募集中
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。