star『AWAKEモニター参加中』star


先日、ここぷり×AWAKEの新スキンケアイベントに参加させていただきました。







niuのハピライフ☆-111002_150846.jpg


前回の記事 では、メイクオフしてから、10月7日発売の新スキンケア体験をレポさせていただきましたが、

今回は続きのメイク編ですあげ








niuのハピライフ☆-111002_133135_ed.jpg




前記事 でも、お話したのですが、



AWAKEは、お肌のコンディションは

「夏から秋」「冬から春」に
変化を実感しやすいことに着目し、



お手入れの区切りを今までの「春夏」「秋冬」ではなく、
【夏秋】【冬春】をと考えた新発想のスキンケアなんです。






もちろん、メイクアップアイテムもAWAKEのコンセプトである

「癒し」「活力」を与えながら、ナチュラルな美しさを提案してくれます。


AWAKEのメイクアップアイテムは初。ワクワクしながらメイク体験をさせていただきました。





まずは下地から。

starメイクアップ プライマー EX

niuのハピライフ☆-111002_143525_ed.jpg



3,675円 (税込)

下地を超えた、うるおい&トリートメント効果。二層ローションタイプのプレメイクアップ料。  


無色透明で、下地というよりもスキンケアローションのようビックリ

サラサラとして、気持ちが良かったです。





お次は、コントロールカラーを塗布しました。

starカラー ニュートリション


niuのハピライフ☆-111002_143949.jpg




2,625円 (税込)

とけ込むようになじんで、自然な肌色&うるおい持続。思いどおりの色・質感にととのえるコントロールカラー

③色あるのですが、niuはくすみを吹き飛ばす効果のある、パープルをセレクト。


ぜんぜんっ違う肌に変化しちゃうので、こちらも欲しいな。お値段も良心的・・・❤







そして、とても評価の高いファンデーションを使用しました。

starハイドロリフティング メイクアップ


niuのハピライフ☆-111002_143753.jpg





4,200円 (税込)

乳液成分80%。ぐっすり眠ったあとのような“熟睡・美もち肌”へ。スキンケア発想のジェルソリッドファン ジェルソリッドファンデーションです。


塗った瞬間、肌に広がるみずみずしさと弾むようなハリをとても強く感じましたびっくりマーク

乳液成分80%ってこうゆう事なのね♪と納得させられます。

透明感、毛穴もカバーしてくれたので、プリプリはお肌になっちゃいましたハート

現在一番使用してみたいファンデに。





そして、お次はクマ子には欠かせないコチラ

starクイック コンシーラー


niuのハピライフ☆-111002_144622_ed.jpg

2,625円 (税込)

極薄膜が、ぴったりフィット。素肌のような美しい仕上がりが持続するコンシーラー。   


とっても使いやすく、密着度が高い!

クマが酷い事が悩みなのですが、最近良品に出会えてなかったから、こちら購入決定なはっ

ほんの少量で済むので、CPもかなり良いと思います。






そして、最後にイベントに参加された皆さんと記念撮影をいたしましたおん





美容にきっちり向き合えた、とても楽しいイベントでした。

久しぶりにワクワクしたものハート

また次回も是非参加してみたいです。




尚、お土産でいただいたフルライン→★ここぷり×AWAKE新スキンケアイベントお土産。

を現在モニターさせていただいております。


お肌の調子も上がってきましたので、またその後の変化をレポする予定です。



 




AWAKE 公式オンラインショップ

http://www.scroll360.jp/cocopri/awake2


 AWAKE 店舗一覧
http://www.scroll360.jp/cocopri/awake3









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

niuのハピライフ☆ niuのハピライフ☆ niuのハピライフ☆

クリックしていただけると嬉しいです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ペタしてね 読者登録してね