*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




niuのハピライフ☆ border=
niuのハピライフ☆ border=
niuのハピライフ☆


クリックしていただけると嬉しいです




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。





こんにちはハート



またまた嬉しいお届けものが我が家にやってきました。



今の時期、一番必要としている、紫外線対策ドクターズコスメ!!


嬉しい~っありがとうございますコチラ




世界約70カ国、日本国内では全国1,300以上のクリニック・スキンケアサロンで採用されている、スキンケアブランドENVIRON(エンビロン) です。







niuのハピライフ☆-100728_213629_ed.jpg





エンビロン ファーストキット

(ノーマル・コンビ・ドライ肌オススメ)


7980円





エンビロンは、サンケア先進国南アフリカで形成外科医Drフェルナンデスにより研究・開発されました。



肌に表れるさまざまなトラブルは、肌の働きが衰えた状態から生まれます。
その最大の原因は太陽の光、紫外線。エンビロンは、紫外線による肌のダメージを抑え、肌が本来持つ働きを高め、美しくするスキンケアシステムです。





各種女性誌でも取り上げられていますコチラ


niuのハピライフ☆








早速使用してみました。




kiraクレンジングジェル



niuのハピライフ☆-100728_215335_ed.jpg


ジェルタイプのクレンジングです。


なんとメイク落としにも使えます。




niuのハピライフ☆-100809_185413_ed.jpg




さっぱりなジェルです。


よく泡立てると、ジェルなのに、この泡泡!!




niuのハピライフ☆-100809_185623_ed.jpg


メイクが落ちるか心配でしたが・・・。



マスカラ(フィルムタイプ)も、アイライナーも綺麗に落ちました。

ただ、口紅は、ある程度なじませるほうが良いかな~。




慣れないうちは、物足りない気もしますが、洗い上がりがサッパリなのに、つっぱらないのでデイリーアイテムには持ってこいかもしれないですはちぶおんぷ(P)




kiraアルファトーナー


拭き取りタイプのベーシックなトーニングローション。




niuのハピライフ☆-100728_220416_ed.jpg






毎日、朝夜に使用します。


透明でサラサラタイプのローションです。




niuのハピライフ☆-100809_190228_ed.jpg



コットンで、優しく拭きます。


他の部位は問題無かったですが、少し目の周りがピリピリしたので、その場合は、コットンを水で湿らせると緩和します。



2回目以降は、ピリピリ感は無かったので、その後はたっぷり使用してみました。







kiraモイスチャージェル ファースト




niuのハピライフ☆-100728_220543_ed.jpg




なんと、化粧水でもなく、トーニングローションの後に、保湿ジェルを使用します。



テクスチャーは緩く、オレンジカラーのジェルです。




niuのハピライフ☆-100728_221243_ed.jpg




う~~んはちぶおんぷ(P)とても伸びが良いです。



ジェルなので、浸透も早く、モチモチ感がUPします。


オレンジカラーは、たっぷりのビタミンAが入っているからなのかな?


ビタミンは、ダメージの緩和だけでなく、ダメージを最小限にとどめる為にも必要不可欠なんです。


しっかりとぬりぬりスマイル




kiraデイクリーム ファースト



SPF4 PA+++


niuのハピライフ☆-100728_220842_ed.jpg



ジェルをなじませた後に、パール2粒大程度を顔全体にのばします。



少し黄味がかった、クリームです。


テクスチャーも柔らかいです!!


クリームにしては、かなり伸びが良いですね~。





niuのハピライフ☆-100728_221119_ed.jpg



ビタミン類(ビタミンC、ベータカロチン、ビタミンE)もバランス良く配合されていて、また、各種ビタミンがそれぞれの個性を発揮できるようになるのですはーと




使い続ければ続けるほど、お肌が自然な状態に戻っていくのが、感じ取れます。





そして、香料、防腐剤、着色料をほぼ使用していないので、安心して使えるのです!!





紫外線をたくさん浴びている毎日で、毛穴がどんどん広がる泣きパンダと嘆いておりましたが、使い続けている間に小鼻の毛穴が小さくなった気がします。




ビタミン効果だったら嬉しいなはーとはーと





ENVIRON(エンビロン)
エンビロンでスキンケアファンサイト応援中





ペタしてね