今まであだ名、どんなのあった? ブログネタ:今まであだ名、どんなのあった? 参加中
本文はここから


目が痛い(笑)


人生二日目のべべに会ってきました。

まだ名前は決まっていないでした。

てか、お嫁ちゃんは自分と弟の名前から一字ずつ取って名前を付けたいと願ってるのですが、弟が嫌がってる(笑)

弟以外はみんないい名前じゃん!って賛成なんだけど、読み方を訓読みすると、みんながあまり好きじゃない伯父と同じ名前になるからって理由。苦笑

ちび1号も一風変わったお名前で、あだ名も変わってるんだけど、かわいいの。

ちなみにアタシは小学生の頃は「軟膏」とか「オロナイン」と呼ばれていました。爆
高校生からNakiと呼ばれてます。


妹弟たちは名付ける段階から、あだ名も一緒に考えてて、すごいなぁと感心します。
DQNとまではいかないけど、変わった名前ですよ、みんな。汗


ベベのお名前とあだ名はどうなるのか今から楽しみです。

あぁ、それにしても子供たちがびびるのでサングラス外してたら目が痛い。


寝ます!おやすみなさい!