Bitter Sweet Life

ちぐはぐな心と身体のまま生きていこうと決めました。
最近ハッピー!

つまずいて転んだら泣いて、泣き終えたら笑えばいいや。そんな感じ。


GID(性同一性障害)のFtMで男の人が好き。


ほろ苦い毎日を、いつもSweetにsmileで過ごせるよう奮闘中!





テーマ:

 

こんにちは。

 

早起きができたので内科に行った。

聴診器中に先生が笑わせるから咳が止まらなくなって困ってんのに、先生が大爆笑して、なんだか連鎖が起きた。

で「ほら!今が吸入するタイミング!さささ吸って吸って!」ってオイ…

 

寝起きですぐ出かけたので、朝の吸入をしたのかさっぱり覚えておらず思い出せず首を傾げていたからか、これ幸いと話題をすり替えられたぜ。やるな。

 

その後20分ぐらい咳が止まらなくて困ったけどな!!!

 

 

そうそう、気分をあげようと思って、少しお高めのシャンプーにしてみたんだけれどね。

寝起きでボーッとしててうっかり素手でシャワっててびっくりした。

 

痛くなかったんだよね、傷が。あんまり。今回だけなのかな?ずっとなのかな?

ノンシリコンのボタニクス?ボタニック???白いボトルのやつ。サラッサラだよ髪の毛。

手のひらに引っかかっても傷ができないんだよ!!!(感涙)

 


あと歯磨き粉も少しお高めのにしたんだけれど、歯医者さんのと同じ味がする。
ConCoolっていうやつ。研磨剤なしを勧められているので、探したらあった。すごいなハンズ。


もうね、気分を乗っける上昇気流が見つからないんで、普段使いのやつをすこ~しグレードアップしてみたんだけれど、いい感じ。タバコの量が減ったし(笑)


食欲もすごいねん。体重が増えてんねん、ナベシャツが苦しいねん。
すこぉ~し、猫背&巻き肩強制運動を増やすよ!!!



あとさぁ、夢って願望の塊的な扱いでいいのかな?
毎日男の人にもてる夢を見てるんだけれど、モテたいの?出会いが欲しいの?みたいな?(笑)


あ、同じ人が出てきては、頬をなでて「待ってるよ」って言うの!めっちゃイケメンどストライクで、フリーズしてる夢を見てる。なんだろう???願望じゃなくて、正夢キボンヌ?



まぁいいや。
ん~、早起きできたときには病院を駆けずり回りたいんだが、今日はもう嫌だなぁ。
明日起きられたら行くべさ。


イケメン探しながら歩くとします(笑)


ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪もさっらさら

 

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。