楽しい? ブログネタ:楽しい? 参加中
本文はここから



昨夜寝たのは0時過ぎ。

今日は7時に3子と一緒に赤ちゃんベベに会いに行くのです。

早起きなので、早めに就寝したのに、目が覚めたら4時前っキャハハ☆
楽しみすぎて遠足前の小学生みたいアハハ


まだベベに会えてないけど、もう既に楽しいっデレデレ
どっちに似てるかなぁ~ワクワク
ちび1号はお嫁ちゃん似でかぁいいにこ


弟バカなんですアタシ。
なんせ半分育てたようなものなので、親ばかならぬ生粋の弟バカ~
いちお、ヤツが高校生の頃マジでジャ○ーズにこっそり応募しようと思ったくらいイケメソなのキャー
今はオサレしてなくてモサイけど、ちゃんとしたらモテまくると思う。
俯瞰で見たとしても、もてると思うアハハ

なので美人なお嫁ちゃん×イケメソだった弟=天使のようなベベBaby赤ちゃんBaby
だと思うと、wktk


あぁ、もうすぐ3子のとこに集合して出発~

実家についてすぐには病院には行かないだろうケド、ちび1号にも会えるしなんか今日は、昨日と打って変わってニッコニコな一日になる予感きらきら


「命」はすごいね。

ヒューイが眠ってから、落ち込む日々が続いてて。
なんとか笑おうって、あれこれスイッチを入れたり切ったりしてバランスとろうと頑張ってたけど、ベベが生まれてきてくれただけで、大きな希望がアタシを満たしてくれた。

「命」が教えてくれることはすごく多いんだと、今更ながら思う。


優が教えてくれた無償の愛。
ヒューイが教えてくれた、触れ合えなくてもぬくもりがなくても幸せを感じられる愛。
ただただ与えてくれた愛。

それらを失ったと思ってて、でも魂はひとつになったんだと思おうとしてて。
けどその反面、エレン・イェーガーじゃないけど「死に急ぎ野郎」っぽくなってたのは否めない。


周囲の人々が差し伸べてくれる手を見つめるだけで、自分から手を取ろうとはしなかった。
深入りしたらまた悲しい思いをするんじゃないか。って怖かった。

そんなアタシに、大きな希望をもたらしてくれた「新たな命」


これから毎日きっともっと楽しい毎日になると思う。
ちびやベベが笑っていられるように、アタシも生きていこうと改めて思う。
「死に急ぎ野郎」は卒業だ!


では、準備して行って来ます!ばいちゃ♥