甥か姪はいる? ブログネタ:甥か姪はいる? 参加中
本文はここから



まだ泣いてます(笑)


姪っ子は二人

甥っ子は二人

そこに本日午後3時ごろ、もう一人の甥っ子が加わりました。

弟に第二子Babyが誕生したのです。


優の命日に、甥っ子が生まれました。

お嫁ちゃんから聞いた予定日は24日
ママンから聞いた予定日は26日

なのに、今日生まれました。


優が亡くなったとき、師匠に言われました。
「こんなに心をこめて送ってもらえたから、次は人間に生まれてくるんじゃないかな」って。

まさかのまさかです。


泣いてるのは嬉しいから。


愛する存在に先に旅立たれるのは心の準備をしていても想像をはるかに超えて辛いです。
だけど、こうやって新しい命が、涙の意味を変化させるのです。

霊園で優と実家ワンコに、弟に赤ちゃん生まれたよ。
優の命日に生まれたよ、守ってね。って報告できました。


特別な日に生まれた赤ちゃんは、アタシにはすごく特別な存在です。
明日会いに行きます。泣いたらどうしよう、弟夫婦がドン引きしそうで今から心配(笑)