こばわ


今ひじょーに困ってることがあります。


なんといえばよいのだろうか。

えと、VDT症候群(Visual Display Terminal Syndrome)なのですが
wikiると以下の症状が出ると書いてあります。
おお、全部出てる。汗
  • 目の症状 - ドライアイ、充血、視力低下など
  • 体の症状 - 首、腰、肩のこり、痛みなど
  • 心の症状 - 食欲減退、不安感、うつ病、抑うつ症状など
引用元:ウィキペディア

赤字の食欲減退に今困ってます。

朝は必ず卵を食べる事にしてるので、パンとチーズとベーコンと卵焼きを作れるのだけど。

そこから空腹感がなくなり・・・

作る気力もなくなり・・・

昼のお薬のためにラッシー(ヨーグルトを牛乳で割る飲み物)を飲む。

夜はもう、、、いわずもがな。。。
麦茶飲んでるだけ的な。

そこでご相談なのですが、お知恵をお借りしたいです。

食欲無くても気軽に食えるもの。常備しておくと良いものがあれば教えて欲しいです。
あ。激安というかヒャッキンで買える物で、いいのありますか?
お腹いぱいになる食べ物。

生活費というか食費は1ヶ月1万5千円くらいなので。。。

一応毎週火曜日が105円の冷凍食品が88円になるので、チンするだけのspaシリーズや焼きソバ、餃子、チキンライスは買うんだけど、冷凍庫が狭くてすぐに満タンになってしまうので買い置きがむずいです。

はぁ。
食べないことには元気でないから、食べようとは思うんだけど。
お腹が空かないから食事時だということに気がつかないという・・・

あ。
インスタントラーメン食べると嘔吐と下痢るようになりましたガクリ
なんていうか体が、気持ちというか心に正直になってきてる感じ。いいことみたいだけど。
困るよ~~~~~