終わった後の喪失感がすごかったアニメ・ドラマ ブログネタ:終わった後の喪失感がすごかったアニメ・ドラマ 参加中
本文はここから


攻殻機動隊SACが終わったあとのあの喪失感はパなかった・・・
アタシは今日から何を楽しみに生きていけばいいの?!って本気で落ち込んだ。


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray Disc BOX:SPEC.../バンダイビジュアル
¥42,000
Amazon.co.jp
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Blu-ray Disc BOX:SPECIAL E.../バンダイビジュアル
¥42,000
Amazon.co.jp

このためにスカパーがあったと言ってもいいほどよ!
放送日は有料チャンネルの前で正座して待ってました。そんくらい心を鷲掴みでした。

それからしばらくして、、、
精霊の守人が始まり。。。
終わったあとのあの喪失感と言ったらもう、、、
何を支えに生きていけばいいのっ!ってくらい落ち込んだわ。

精霊の守り人 第1巻 (初回限定版) [DVD]/麻生我等
¥6,090
Amazon.co.jp


そうそう、うさぎドロップもしばらく放心状態だったわねぇ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないも。

氷菓もそうだったわ~

ちはやふるなんてほんっとに泣きそうになるくらい寂しかった!

神のみぞ知るセカイは次の制作決まったよ~みたいなのがあったので、そこまで凹まなかったっけね。笑

鋼の錬金術もあの二人どうなったんだろうって喪失感でいぱいこでした。

基本超お気に入りのアニメが終わると、ものすごく燃え尽きたジョーのようになります。

わかってるのよ。。。
限られたクールで限られた本数でしか放送されないってことは・・・
頭ではわかってても、感情移入タイプとしてはひとつのlifeを生きてある日ぷつっと切れる感覚になっちゃうの。

子供の頃かなーり厳しく躾けられたのですが、実家が非常に居づらいという状況だったってのもあって、読書してる時とアニメ見てる時だけ別の世界で自由に幸せになれた救いだったのね。

だから今でもアニメや漫画読書は救いで癒しで欠かせない存在なの。

だからアニメってやめられないわ!

そして次々と原作へと手を出すという(*゚▽゚*)てへ


あぁ、これからどんどん最終回を迎えていく時期。。。
今は音で想像したり、ここ重要!ってとこだけ見たりな感じだからまだいいけど。
来期のアニメがいまいち期待できなさそうなので、どうなることやら・・・

神アニメに出会いたい~